03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NEWハーネス

気管の弱い3姉妹。

特に歩夢と美咲が弱くて、興奮しすぎると咳が出ちゃうほどなんです。

散歩中カラーで首を引っ張られるとゲホゲホしちゃうので、3姉妹はハーネスを愛用しています。

3姉妹のハーネス&リードです↓

ハーネス&リード


てんとう虫が咲月。
ミントのチェックが歩夢。
ピンクのブタさんが美咲。


ハーネス&リード


赤いりんごが咲月。
オレンジのイチゴが歩夢。
水色のハリネズミが美咲。


とっても気に入ってます♪


最近、気になっているハーネスがあるんです。

ハーネス1

写真を撮ったってコトは買っちゃったってコトなんですけど(^_^;)

これは『バディーベルト(BUDDY BELTS)』というハーネスです。

(写真では骨型のチャームは外して星型の迷子札を付けています。)

バディーベルトはワンちゃんの首への負担を軽減するために開発されたハーネスです。
特許を取得した、装着がとても簡単なハーネス♪
特徴的な部分は、気管を圧迫しない設計!

この「気管を圧迫しない」という言葉が購入の決め手でした。


ハーネス2

このハーネス、バックルをカチャッととめるタイプではなく、ベルトみたいにとめるタイプなので、「散歩」と言っただけでハイテンションになるワンコだと装着しにくいかな。

だけど、そう簡単には外れないだろうという安心感はあります。

あと、トレーナーのような厚めの洋服を着せた場合、ベルト式だと服の厚みによって穴の位置を変えればいいだけなので、便利だと思います。


ハーネス3

ハーネスを横から見た写真です。

チッチ中の咲月の写真でスミマセン。


ハーネス4

ハーネスを前から見た写真です。

歩くのヤダ!抱っこ!と散歩を拒否ってる歩夢の写真でスミマセン。


素材は柔らかな本革を使用しているので、3姉妹も嫌がることなく、いつも通りに散歩してました。


愛用のハーネスが1つ増えました♪

いい買い物をしました♪



質問があったので、ちょこっと追記です。

このハーネスを購入したお店は『DogSkip』というネットショップです。



今日はいい天気でした。

日中は暖かく、ノンビリ散歩を楽しみました。

秋1

ご近所さんで秋を感じました(^o^)

秋2

綺麗に色づいてますね。
スポンサーサイト

Comment

このバディーのハーネスいいね!v-344
私もラピスにほしいわ!
どこでゲットしたの??ネットならショップ教えてね!v-421

同じくv-222このハーネスいいわぁ~。
我家は特に気管が弱いわけではないのですが
引っ張る力がすごくて目的をみつけると大変なんです!
自分で自分の首がしまってもわからない?のよね~
だからいつも胴輪風です…
誰って?
リロに決まってまってるよねぇ~。
ついこの間また買ったのですが…
このハーネス すごくよさそう!お洒落だし!
ほしいなぁ~!ネット?

咲月ちゃん…Cメール中?
言わなかったらお座りしてるのかと??
リロそっくり!


このハーネス気になってたの!!
ネットで見かけてね~
やっぱりいいですか??
購入してみようかな~~
シンプルでいいですよね

こんなハーネス探してました。
全体を包むようなソフトハーネスは知ってたんですが、せっかくの服が見えなくなっちゃいますしね。

このハーネスがベルトのバックルみたいなんじゃなくてもっと簡単に取り外しできるようになってれば即買いだっんですが。
今、どうしようかとちょっと迷ってますv-63

これね~、私もずっと気になってるんだ。
でも、高いので躊躇してます。(^^;)
でも、歩夢ちゃんのしてるところ見ると、
いい感じ♪
ここまで下がってたら、器官を圧迫しないもんね。
サイズの調節もできそうだし。
今してるハーネスでも、引っ張り癖のはっちは、
時々咳が止まらなくなっちゃうのよね~。
参考にさせていただきますわん♪

そうそう、
ルーチョも首輪だと引っ張りすぎて
喉を圧迫してゲホゲホッ言うんですよね(ーー;
でもハーネスに替えてからはケホらないので
ハーネスってやっぱりいいですよね^^
ハーネスならワンも人間も
お互い気持ちよくお散歩も出来ますしね♪

 やっぱりママさんは娘さんたちのためには妥協しないですよねv-10。 
 私もこのハーネス見ましたけど、それより安いハーネスを同じお店で買いましたよv-344。もともと探していた物をやっとこさ買えたって感じだったんですけど、それでもまたすぐに買い替えられないな~ほんと良いものが商品化されてうれしいけど、金額的に追いつきませんよ
 それでもママさんは頑張るだろうv-425見習いたいv-363

こんにちワン!
へ~こんな形のハーネス、初めて見ましたよ。
最近ロングリード&ハーネスの散歩を続けています。
やっぱり細い首につけるより体に優しいでしょうね。
本革というのも革愛好家の私としてはポイント高いです!

しかしながら、何でもみっつ買うわけでしょ?
咲月ママさんってすごいな~って感心しちゃう。
お給料は三姉妹に消えてしまうね~

へぇ~。私は初めて見ましたぁ。
ショップを見に行って値段をみてビックリ!
高いんですねぇ~。しかも3つだもんな・・・・。
お値段だけの値打ちがあるってことなんですねぇ^^

シャロンママさんへ

「DogSkip」というネットショップで買いました!
以前から気になってはいたんですよ、このハーネス。
ラピス君への購入を考えてるんですね。
サイズ展開も色も豊富なので、ラピス君にピッタリなハーネスがあると思います。
決してこのショップの回し者ではないですよ~。

Club thomasの母さんへ 

あらあらリロちゃん引張り癖があるんですね~。
咲月もグイグイ引っ張っちゃって困ってるんですよ(^_^;)
肉球は擦り剥いちゃうし、カラーは首にくい込んじゃうし、どうすればいいの??って感じです(T_T)
引っ張る子はハーネスよりカラーが良いって聞くけど、首が絞まっていても気にせず引っ張るので、首や気管に負担がかかると思って咲月もハーネスです。
咲月とリロちゃん、ホント似てますね。
もしかして親戚さん?って気になっちゃいますよ~(笑)

chanmeg さんへ

chanmeg さんも気になっていたんですね。
高かったんで、うちの子に合わなかったらどうしよう?って、かなり冒険したお買い物でしたが、3姉妹には合っていたようで良かったです。
サイズ展開も色も豊富、何よりシンプルなのが良いですね。

はまごろーさんへ

ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

私もベルト式っていうことで購入を躊躇したんですが、トレーナーのような厚めの洋服を着せた場合、ベルト式だと服の厚みによって穴の位置を変えればいいだけなので、便利だと気づきました。
散歩の時は服を着せることが多い我が家では、ベルト式でも気になりませんでした。

ぱっちさんへ

ぱっちさんも気になっていたんですね。
気になっていても高いと躊躇しちゃいますよね。
私もずっと悩んでいたんですけど、DogSkipさんのモニターをやっているワンちゃんのブログを読んでいたとき、「このブログを見た」とコメント欄に書いて注文すると10%引きって書いたあったんです。
それがポチッとしちゃった1番の理由です。
気管は圧迫されないしサイズの調節も簡単なので、3姉妹には合っていたようです。

ルーチョパパさんへ

ルーチョ君もハーネス使ってますよね。
ルーチョ君のハーネスは可愛いなぁっていつも思っています。

カラー・ハーフチョーク・ハーネスなど、いろんな物が出ていて、うちの子に合うのはどれだろう?って悩んじゃいますね。
ワンコも人間も気持ちよく散歩できるために1番いいと思われるものを選んでいきたいです。

ワンコが息子ママさんへ

ムリな時はしょうがないけど、やってあげられる時は精一杯のことをしてあげたいと思っています。
30代独身、実家住まい、私の稼いだお金は娘達のために使えるので、金銭的にはきつかったけど奮発しちゃいました。
安物買いの銭失いとなるより、良い物を買って長く愛用する方が、結果的にはお得かなって思っています。
給料をもらったばかりなのに、もう貧乏になっちゃった私(^_^;)
それでも3姉妹が気持ちよく散歩してくれるなら、それだけで私は幸せと感じちゃいます。
救いようのない親バカだなぁと自分でも思っています。

ハナオンマさんへ

初めて皮製のハーネスを買いました。
長く使えば使うほど馴染んでいくんだろうなぁと思い、大切に使いたいです。

3姉妹は同い年。
誕生日は半年も違いません。
だから3つ子のような感覚で育てています。
お出掛けも3ワン一緒のことが多いので、結局は何でも3つ揃えて買っちゃいます。
ワンコのために働いてるんだなぁって日々思いますよ。
でも、可愛い我が子の為だから頑張れちゃいます。

Fuuさんへ

私も値段を見たときはビックリしましたよ。
でも、本皮仕様なんで高いんだなぁと思いました。
DogSkipさんのモニターをやっているワンちゃんのブログを読んでいたとき、「このブログを見た」とコメント欄に書いて注文すると10%引きって書いたあったんです。
ちょっとでも安く購入できるならと、今回買うことを決めました。
ワンコグッズってホント高いですよね~。

このハーネスはぷくちゃんがモデルのお店のハーネスですね!
(ニュージーランドのちわわん生活の)
良さそうですね~可愛いし!
始めてみた時はメガネに見えましたよ(笑
我が家もGOODY派ですがたまには浮気しちゃおうかな!

カンナ号さんへ

そーなんです!
ぷくちゃんのブログを見たとき、「このブログを見た」とコメント欄に書いて注文すると10%引きって書いたあったんです。
少しでも安く買えるならと、思い切って買っちゃいました。
GOODY派の私ですが、このメガネハーネスもなかなか使い勝手が良くって私は気に入ってます。

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
