10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグカフェに行ってきました♪

25日、希夢さんに誘われて、ドッグカフェに行ってきました♪


あいなちゃんのジーパンを歩夢に譲ってくださいました。

カフェ2

ヒッコリーのジーパン、歩夢にピッタリです!

希夢さん、本当に本当にありがとうございました。


歩夢が着ているパーカーはG・Gの秋冬物の新作パーカーです。

G・G服が大好きなかーちゃんはちゃっかり予約していたんです。

カフェ3

美咲にも着せてみました。

歩夢と美咲はサイズが同じなので、兼用で着てもらおうとカーキを購入。

カフェ1

咲月は1つ上のサイズなので、咲月専用でレッドを購入。

3ワンみんなよく似合っています(^o^)


「美咲ちゃんにレッドを着せてみたら?」

オーナーさんの一言で美咲にレッドを着せてみました。

カフェ5

カフェ4

カーキよりレッドの方が似合う美咲。

結局、歩夢→カーキ(3号サイズ)、咲月→レッド(4号サイズ)、美咲→レッド(3号サイズ)、1ワン1着お買い上げ~となりました。

もうすぐボーナス日♪と浮かれているかーちゃん。

気が大きくなってお買い物しちゃいました。

自分の服を買おうって発想は…全然なかったなぁ(笑)


それにしても美咲と一緒に写っているねーちゃんズ(歩夢&咲月)。

毎度のコトながら、看板犬のベッドでくつろぎすぎですよね~。

かーちゃんも居心地良すぎて4時間もしゃべっていたから3姉妹のコトは言えませんけどね(^_^;)


また行こうね!

Comment

ご無沙汰です

随分とご無沙汰でした
みんな元気そうですね~ ママさんも(^。=)
素敵なお洋服♪
自分の物を買わなくても ワンのものは買えるのですよね^^

お洒落!

お洋服でもズボンをはかせると・・・あれっ?みたいになる子がいる中で、咲月ママさんのところのみんなは、なんでこんなにGパンが似合うんでしょ。

コーディネイトも可愛いし!・・・ほんとにめっちゃ可愛いです。

もうすぐボーナスですか~。
それじゃあ浮かれちゃうのも仕方ないですよね^^
でも自分の服せめて1着くらいは買いましょうよ(笑)
と、言ってる我が家もルーチョの服ばっかり買ってますから
人のこと言えないんですけどね(^^ゞ
結局買うものっていつもルーチョのばっかりです。

ママさん

ボーナスが出ていいなぁ~!v-354
私はボーナスもないボケナスです。笑
ヤフオクでしか2ワンのお洋服がかえましぇ~ん!v-406

みんなそれぞれに合ってるよ!v-392

みんな同じですね~。
わんこの方が先なんですから。(^^;)
私も自分の物はなかなか買えないけど、
はっちのものは次々買っちゃう。
昨日もネットで、はっちの年末福袋買っちゃいましたよ~。
10000円分入って、3000円なんて見ちゃったら、
ついつい買っちゃいますよね~。(^^;)
ああ、これでしばらく晩ご飯が貧相になりそうです。

ボーナスいいな~v-290
私の会社は不景気なんで、かなり厳しいv-356
ワンのBD&X’mas がやってくると言うのにv-355
歩夢ちゃん・咲月ちゃん・美咲ちゃん みんな似あってますv-344
カフェでもちゃんと待てるv-286羨ましいv-354

さなさんへ

こちらこそ読み逃げばかりですみません。
コラボ楽しみに見ています。
このパーカー可愛いですよね♪
カフェの常連さんからG・Gのパーカーは本当に可愛いから~と勧められて予約していたんです。
試着してみると、2着買う予定が3着へ増えてました(笑)
自分は1000円のトレーナー着てるのに、ワンコのものは多少高くても買えちゃうんですよね。

akkoさんへ

コーディネートはオーナーさんの助言を参考にさせてもらってます。
この色は似合わないだろうなぁって思い込んでいた服が、着せてみると似合っていたりして、新しい発見がありますよ。
最近、G・G服にはまっちゃった私。
ワンコにジーパンって履かせたことがなかったんですが、履かせてみるとカッコイイですね!
3姉妹も嫌がって脱ごうとはしないので、私の趣味に付き合ってもらってます。

ルーチョパパさんへ

もういくつ寝るとボーナス日♪と、お正月より楽しみにしています。
だから、財布の紐がゆるみっぱなし(^_^;)
いくらもらえるなんて聞いてないのにね(笑)
ワンコの物ってついつい衝動買いしちゃいます。
で、節約するのは私の服代とかゴハン代とか美容院代とか…。
それでも、可愛い我が子に買ってあげちゃうんです。
どこのお家も一緒なんですね!

シャロンママさんへ

シャロンママさんトコはボーナスないんですね。
世の中ホント不景気ですよね~。
うちの職場、今年はボーナスでないとは聞いてないので、出ると思って浮かれています。
ヤフオク利用されてるんですね。
私はそこで買ったことがないんですけど安いんですか?
早速、見にいってみま~す。

ぱっちさんへ

福袋予約したんですね。
10000円分入って3000円!?
お得な福袋ですね。
そうゆうの聞くと、ついつい買っちゃいそう(笑)
飼い主は節約生活してでもワンコには買ってあげちゃうんですよね。
我が家も最近のおかずはかなり質素です(^_^;)

ウララおかんさんへ

ウララおかんさんトコはボーナス厳しいんですね。
世の中ホント不景気ですよね~。
私もいくらもらえるのかは知らないけれど、ボーナスは出ると信じて浮かれています。
これからの季節、クリスマスやお正月、行事が目白押しです。
12月はウララちゃんの誕生日も来るんですね。
出費が痛いけど、何かしてあげたいのが親心ですよね。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
