07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグカフェに行ってきました♪

公園で楽しくお散歩した後、お腹が空いたのでカフェに行ってきました♪

一番喜んでいるのは食欲魔犬の咲月ちゃん。

カフェに着いたとたんクレクレ攻撃開始です。

かーちゃん、まだ席にも着いていませんが…(^_^;)

カフェ1

カフェ2

テーブルの下には、おちゃめちゃん&おっさん&美咲&歩夢。

カフェ3

食べる気満々でスタンバってます。

かーちゃん、自分のゴハンを注文する前に「ワンちゃんプレート」を注文させられましたよ(T_T)


お腹がいっぱいになった後はお昼寝タイム。

咲月はかーちゃんの腕の中で爆睡です。

(オーナーさんが写真を撮ってくれました。)

カフェ4

美咲がかーちゃんの膝の上に乗りたいというので、咲月をカートにイン。

咲月は夢の中。

起きる気配がありません。

カフェ5

美味しいもの食べて、お腹がいっぱいになったら寝る。

自分に素直な咲月ちゃんです(笑)


歩夢はいつものベッドでマッタリしてます。

カフェ6

自分の家にいるかのように、くつろいでます。

というか、くつろぎすぎでしょう。


とっても居心地のいいカフェです♪

また来ようね!

Comment

試験勉強でいけなくてごめんねm(__)m
27日以降の都合いい時を教えてね!

わんちゃん何匹とお出かけしたんですか?
でもでも、みんなそれなりに過ごしているんですね。
咲月ちゃんなんか完全に心許してまったり。
歩夢ちゃんも自分の居場所をはなから理解しているみたい。
いずれにしても
飼い主さんとわんちゃんがリフレッシュ出来たのならば
よかったですね!

希夢さんへ

謝らないでください。
今頃は試験勉強頑張っているんだろうなってオーナーさんと話していたんですから。
勉強して試験受けて仕事を頑張ろうとしている希夢さんは凄いと思います。
26日の試験、頑張ってください!
27日以降の予定ですが、12月の勤務表がでたらメールします。
会えるのを楽しみにしています♪

ごん太さんへ

3姉妹とお出掛けですよ~。
カフェには看板犬が4ワンいるんです。
だから、たくさんのワンコに囲まれて楽しい時間を過ごせるんですよ(^o^)
よく行くカフェなので3姉妹も自由奔放に過ごしています。
オーナーさんも温かく3姉妹を見守っていてくれるので、私もマッタリおしゃべりを楽しめます。
ゴハンも美味しいしサイコーです!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
