07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公園に行ってきました♪

先週、ドッグラン&ドッグカフェに行った後、お腹をこわした美咲ちゃん。

現在はメチャクチャ元気です!

元気すぎてねーちゃんズと家の中で暴れています!

そんな怪獣3姉妹を連れて、車で10分の所にある公園に行ってきました♪

公園1

ワンコと暮らしてなかったら、公園を散策して四季の移り変わりを肌で感じるなんてことしなかっただろうなぁ。

寒い日は“コタツでミカン”とか“冬眠”とかいって、家に引きこもっていただろうなぁ。


1時間ほど園内を散策していると、

公園2

公園3

公園4

怪獣3姉妹もパワーダウン。

歩き疲れたようです。


「そろそろ駐車場に向かおうね」って声を掛けると、

公園5

歩夢が嬉しそうに歩き始めましたよ(笑)

「次の休みもカフェに行くぞ~!」って言ったかーちゃんの言葉を覚えていたようです。


いつものカフェへGO!

美味しいもの食べてこようね♪

Comment

お散歩が気持ちいい季節になって
ついつい長時間散歩になってしまいますね^^
明日、神奈川はとても寒くなりそうです^^やだなぁ~。。

ワンコって自分に都合がいい言葉、すぐに覚えますよね~^^;
まったく参っちゃうわ(笑
何はともあれ、3姉妹みんなが元気でよかった☆

こんばんはv-411
ジーンズがとっても似合ってますねv-344
カッコイイですよ~!!
元気にお散歩、カフェでおいしい物、サイコーですね~v-411

ミューさんへ

ポカポカ陽気に誘われてお散歩してきました♪
寒いと外に出るのが億劫になっちゃいますが、出たら出たで楽しいですね(^o^)

3姉妹はホントに現金なワンコなんですよ。
車に乗れば美味しいものを食べれる所に連れて行ってもらえると思っているんですから(笑)

manmaruさんへ

このジーンズカッコイイでしょう(^o^)
私の最近のお気に入りなんです♪
散歩していると「ワンちゃんがジーパンはいてるよ~」って声を掛けられるんですよ。

公園→カフェとスペシャルコースなお出掛けでした。
私も3姉妹も大喜び。
サイコーです!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
