07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボール大好き♪

仕事が休みのかーちゃん。

朝霧へGOしちゃいました。

富士山

寒~い!

このまま冬眠しちゃいたいと思っちゃいました(^_^;)


家ではストー部の活動に励んでいる歩夢。

朝霧に来ると「犬は喜びドッグラン駆け回り~」となるのは何故でしょう(笑)

ラン1

約1ヶ月ぶりのドッグラン。

歩夢ちゃん大はしゃぎです(^o^)

「さぁ、ボールを投げるのだ!」と催促の嵐。

「ワンワンワンワン!」と歩夢の嬉しそうな声が響き渡ります。

ラン2

ラン3

ラン4

ラン5

かーちゃん1時間ボールを投げさせられましたよ。


咲月と美咲も一緒に来ています。

ラン6

仲良く追いかけっこをしています。

ホントはボール投げに参加したいんだろうけど、歩夢がボールを独り占めしていて貸してもらえません。

ラン7

あゆちゃん、どんだけボールが好きなんだ?


さて、今日も3姉妹揃って記念撮影です。

ラン8

また来ようね♪

Comment

歩夢ちゃん嬉しかったんだね~。
最初、歩夢ちゃんとは思えなかったよ…。
ボールをくわえて離さないとこ…ダイちゃんと同じだぁ~。
咲月ちゃん!すっ飛んでるし~ v-411
美咲ちゃんもすっかり元気だぁ~ v-437
しかし絵に描いたような富士山だね~。
思わず手を合わせたくなります。

お久しぶりです~
富士山キレイ☆
走ってる姿は本当に楽しそうですね~
連れて行くのも嬉しいですよね
私はわんことボール遊びするのが
夢でしたぁ~~
でも出来ない~~(泣)

こんばんはv-411
すご~い!!写真バッチリですねv-263
雲の感じがいいですね~v-212
3ワンコちゃん楽しそうですね~v-344
1時間のボール投げ、お疲れさまでしたv-411

v-399 寒いのにみんな本当に元気に走り回ってて、一緒にお出かけする甲斐があるってものですよね~
 我が息子達なら私と一緒に震えるばかりだろうなv-406咲月ちゃんの走っている姿が飛んでいるように見えて、こういう写真動きがあるのが撮れるのうらやましい。
 動く写真=必ずぶれる。 難しい

Club thomasの母さんへ 

足の手術をした歩夢がドッグランで走り回れる日が来るなんて、凄く感激しています。
父に写真を見せたら「ホントに歩夢?」と言われましたよ。
咲月と美咲も仲良く飛んでるし、ドッグランに来ると、ワンコ達の活き活きした表情が見れて私も嬉しいです。

chanmeg さんへ

こんなに嬉しそうに走っている姿を見ると、連れてきたかいがあるなぁって思います。
歩夢がこんなにもボールが好きだとは私もびっくりでした。
是非、今度、歩夢とボール遊びをしてみてください。
1時間ボールを投げさせられて、次の日は筋肉痛ですよ(笑)

manmaruさんへ

富士山が綺麗でしょう(^o^)
朝霧に来るとついつい写真を撮りたくなっちゃいます。
雲も刻々と変化していって、数分後には違う形をしていてびっくりですよ。
寒かったけど、3姉妹は元気に走り回っていました。
1時間のボール投げのおかげで、私も良い運動になりました(笑)

ワンコが息子ママさんへ

寒がりワンコ達も、何故かドッグランに来るとワンコらしく走り回っています。
ミラクルドッグラン。
咲月の飛んでる写真は偶然に撮れた1枚です。
何枚も何枚も撮る中の数枚は、奇跡的にぶれてない写真が撮れるんですよ。
カメラの性能に感謝です。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
