06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



公園に行ってきました♪

10日に職場で研修があります。

研修に先立って課題をやらなくちゃなりません。

しかし………未だに真っ白な課題の用紙。

どうしよう?

って思う時間があったら、どんどんやれば良いのにね。

切羽詰らないとやらないかーちゃんです。


夜勤を終えて3時に帰宅。

雨がザーザー降っています。

これは神様が家にこもって課題をやりなさいっていうお告げなんだろうなぁと思ったかーちゃん。

一眠りしたらやろう!って思っていたのに…

10時に起きたら晴れてました。

これは神様が2歳児トリオと公園に行きなさいっていうお告げ?

かーちゃん激しく勘違い。

というか、現実逃避。

行っちゃいましたよ、公園へ!

富士山

富士山がうっすらと見えるのが分かるでしょうか?

良い天気です♪

お散歩日和です♪

公園1

2歳児トリオも歩く気満々です!

公園2

って、あゆちゃん、もう疲れたの?

先頭切って歩いていたはずが、5分と経たないうちに最後尾へ。

歩夢をなだめすかして抱っこして1時間ほど散歩を楽しみました。

公園3

良い笑顔です(^o^)

たくさん歩いた(抱っこされた)3ワンと咲月ママは、いつものカフェへGO!しちゃいました。

現実逃避のお出掛けは続きます(笑)



どうするんだろうね~課題。

たぶん9日の夜に泣きながらやるんだろうなぁ。

Comment

課題大丈夫なのかな~v-404それでも公園に娘さんたち連れてお出かけするママさんはやっぱり素敵v-353息抜きしつつ頑張ってくださいねv-406お揃いのお洋服毎回可愛いコーディネートでママさんの趣味の良さが分かるよv-344我が子はいつも下半身は露出だわv-399

朝目覚めてスカッと晴天。
これはもうお出かけしなさい!ってゆう神様のお告げですよね~(笑)
オジサンでもやっぱり同じようにルーチョ連れてお出かけしちゃいますよ^^
課題はやらなくちゃいけないけど、
まずはストレスを抜いてリラックスして
頭スッキリさせないとね~(^^)v
たまには?現実逃避もいいもんですよ(笑)

わかるわ!シの気持ち・・・
私も20日、26日試験だけど勉強してなくてσ(^_^;)アセアセ...
頑張ろうね!

ワンコが息子ママさんへ

御心配ありがとうございます。
終わりましたよ~課題!
9日の夜に半泣き状態でやりました。
10日の研修に間に合って良かったです。
3姉妹が最近着ている服は、このカフェで取り扱ってくれているG・Gの服です。
かっこいいでしょう♪
私よりオシャレな娘たちです(笑)

ルーチョパパさんへ

お休みの日に晴れていると出掛けたくなりますよね~。
ストレス抜いてリラックスして、頭スッキリ!
なんとか課題はクリアしましたよ(^^)v

希夢さんへ

希夢さん試験を受けるんですか?
何の試験なんだろう?
今は試験勉強で大変な時期なんですね。
頑張ってください!
息抜きにカフェに来たときは遊んでくださいね(^o^)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
