08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バナナベッドの使い方

かーちゃんのお気に入りのバナナベッド。

2歳児トリオはバナナベッドを“ベッド”として認識してくれないようで、違う使われ方をされちゃいます。


どっちも大好き!2

このように、ベッド兼おもちゃ箱のように使ってくれればまだいいのですが、

使い方1

ひっくり返されちゃったり、

使い方2

マウンティングの相手になっちゃったりします。


歩夢はカドラータイプのベッドを見ると、必ず縁でマウンティングし始めるんですよ~。

だから、このベッドでもするだろうなぁと予想はしてたけど…(^_^;)

使い方3

やっちゃってます(T_T)



寝てくれないので、おもちゃ箱として使うことにします。

3姉妹にはバナナベッド以上に寝心地の良い所があるのだから、仕方のないことでしょうか?

だって、かーちゃんの布団で爆睡してますから~!

寝る場所

Comment

このバナナベッドっておもちゃもついてるんですよね~?
可愛いなぁ~~♥
いいなぁ~♥

 バナナベット~v-344私も欲しかったんですよ~v-405ただ破壊されることを恐れて買えませんでしたけどv-406
 歩夢ちゃん我が子チロルもきっとやるだろうな~でも抱えやすいっていうのは何となくわかりますよね~e-263

へ~~
バナナベッド・・・
確かに戦ってる??
おもちゃ箱になるんだ~
なんだかそれはがっかりですね~

ひな(凛ねぇたん)さんへ

おもちゃついてましたよ(^o^)
1日で破壊されましたけど、凄く楽しそうに遊んでました♪
フカフカしていて可愛いベッドです。

ワンコが息子ママさんへ

ママさんも目をつけてたんですね。
私もずーっと欲しいなぁと思っていて、とうとう買っちゃいました(笑)
歩夢が励んじゃうとは思ってたけど、早速やっちゃってます。
大きさといい軟らかさといい、マウンティングの相手にはちょうど良いらしいです(^_^;)
チロル君も励んじゃうんですね。
でも、チロル君は男の子だから本能かなって思えるけど、歩夢は女の子、避妊手術もしてるんです。
性別を間違えて生まれてきたのかな?って思っちゃいますよ。

ロビンままさんへ

ベッドとして使ってくれないことは予想してたけど、1日ぐらいは寝てくれても良いじゃんよ~って思っちゃいます。
歩夢は必死に戦いを挑んでますよ(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
