11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグカフェに行ってきました♪

ドッグランで思いっきり走った後はドッグカフェでマッタリしてきました。

看板犬のあーちゃんがお出迎えしてくれました♪

カフェ6

15歳のヨーキーちゃんです。

他にも19歳・2歳・1歳のトイプードルちゃんもお出迎えしてくれました♪

我が家もシニア犬&チビッコ軍団の多頭飼いなので、オーナーさんと共通の話題でおしゃべりできることが嬉しいんです。


さてさて、カフェに来たら美味しいものが食べられる♪と思っている3姉妹のために、「ワンちゃんプレート」を注文。

ミートローフ&ヤギミルクプリン&茹でた野菜(カボチャ・ニンジン・サツマイモ)。

かーちゃんも美味しくいただきました(笑)

本当に美味しいんですよ!


お腹が満たされた後は…

カフェ1

咲月はG・Gの服を試着。

ジージャンと赤のジーパン。

カッコイイ!

カフェ2

G・Gの服を脱がせたら脱兎のごとく逃げられました(^_^;)

ちょっとはかーちゃんの趣味に付き合ってくれても良いじゃんよ~。


美咲はキッチンとかーちゃんの足元をウロウロ。

カフェ3

食べ物は落ちてきませんよ~。


歩夢はベッドの上でマッタリ。

カフェ4

カフェに来ると必ずこのベッドでくつろいでいます。

看板犬達は4~5回しかこのベッドに乗ったことがないらしい。

カフェ5

爆睡しちゃってるし~(^_^;)


自分の家にいるかのように、やりたい放題の2歳児トリオ。

いつも温かく見守って許してくれるオーナーさんに感謝です。

Comment

 歩夢ちゃん本当におうちにいる感じでくつろいでいるんですね~v-10
 ドッグカフェさすがに行き慣れているんだねv-398うらやましいv-406
 お店自体が安心できるのと、ママと一緒なら安心って思っているんだろうな~

ワンコもリラックスできる

行きつけのカフェがあるといいですよねっ!
こちらもくつろげますもんね。v-221

咲月ちゃん、G・G服似あってるね!
昨日、私も行ってきたよ!赤のジーパン予約しました。
自分の服が買えません。・゚・(ノД`)・゚・。

ワンコが息子ママさんへ

月1回はドッグラン→ドッグカフェのスペシャルコースでお出かけしてます。
3ワンを1人で見ているので、ついついお決まりのコースとなってしまいますが、安心して遊ばせられる所なので満足してます。
でも、あゆちゃんはくつろぎすぎですよね~。
帰るよって言ってもベッドから降りてきませんから(^_^;)

シャロンママさんへ

行きつけのカフェがあるって良いですよね!
安心してワンコを放牧してます(笑)
そして私以上にワンコはくつろいでますよ~。

希夢さんへ

1日違いだったんですか。
チワワン達に会いたかったです。
希夢さんも赤いジーパンをお取り置きしたんですね。
このジーパン可愛いですよね♪
でも、高い(^_^;)
今月も自分の服は買えそうにありません(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
