08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッグランに行ってきました♪

今日はお休みのかーちゃん。

5ワンに朝ゴハンをあげて二度寝を楽しんでいたら、咲月に起こされました(T_T)

かーちゃんの顔をペロペロ舐めるんで布団をかぶって阻止したら、ウォーーーンって鳴かれたんです。

言いたいことは分かります。

ドッグランに連れてって~!!!

先週も行きましたけど?って言葉は耳に入っていないようです。


で、行ってきましたよ、ドッグラン♪

ドッグラン1

ドッグラン2

走る走る走る!!!

貸切状態のドッグランを縦横無尽に走っています(^o^)

ドッグラン3

ドッグラン4

時々休憩しては水を飲んだりサラダバー(草をムシャムシャ)を楽しんだりしましたけど、1時間以上ボールを追っかけていました。


そろそろカフェでマッタリしようかなぁ~と思っていたら、ダックス君が遊びに来ました。

ドッグラン5

咲月を気に入ってくれたようです♪

ワイヤーダックスに見えたのかな?

あれ?咲月はトイプードル×ヨーキーだったような…。

ミニチュアダックス×ヨーキー疑惑が囁かれている咲月でした(^_^;)


歩夢はダックス君の飼い主さんに愛想を振りまいてました。

ドッグラン6

かーちゃんが呼んでもなかなか戻ってきてくれません。

あゆちゃんの飼い主はかーちゃんのはず…なんですけど?


さて、今日も3姉妹揃って記念撮影です。

ドッグラン7

また来ようね♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんワン!
ドッグランにいったんですね~
お休みはゆっくり寝たいでしょうに、えらいです!
もし私なら半日は寝てるな・・・

実は今日ハナも行ったんですよ~
爽やかなお天気の日だもんね、気持ちよかった!
ただ同じ位の体格のワンコがいなかったので
ちょっと一緒には遊べなかったな。

7歳のハスキーとかでっかいラブとか(笑)
1時間くらい遊んだら電池切れたみたいです~

最後の写真、本当にいいですね
3匹とも、ドッグランが楽しくて、大満足のお顔ですね
せっかくのお休みで、ゆっくり寝たいけど、起こされますよね
reomamaのお家も、いっしょですよ

こんばんは♪
楽しそうに走ってますね~
③ワンちゃんズの写真とってもいいお顔ですv-411
こっちまで幸せな気持ちになっちゃいます(*^_^*)

ドックランに連れて行ってあげたいと思っていて用事ばかりで中々行くことが出来ません。
咲月ちゃん、美咲ちゃん、歩夢ちゃんは、幸せな子たちですね!

みんないい顔してる♪
フリーで走らせると、本当にいい顔してくれますよね。
きっとすっごく楽しいんだろうって思うな~。
うちのはっちも、リードつきとフリーとじゃ
全然違う顔ですから。
悔しいくらい。(--;)
まあ、この顔が見たいから、
疲れてても連れてってあげるんですもんね。

ドッグランで走ってる3姉妹とってもいい笑顔です^^
歩夢ちゃんボール咥えて走ってる~♪
ホントにボール好きなんですね~(笑)

次の休みの日、
晴れたら久しぶりにドッグランにでも連れていってやろうかな~。
ルーチョ喜ぶだろうな~。

ハナオンマさんへ

ハナちゃんもドッグランに行ってきたんですね。
ハナちゃんはフレンドリーな子だから、一緒に遊べる子がいなくて残念でしたね。
2歳児トリオは、姉妹同士は仲良く遊べるんですけど、他のワンちゃんとは上手く遊べないんですよ。
だから、土日の混んでるランは無理!
平日限定で空いてる時に様子をみながら他のワンちゃんに遊んでもらってます。

reomamaさんへ

普段は仕事仕事でお留守番させちゃってますから、休みの日はワンちゃんサービスしないと怒られちゃいます(^_^;)
ホントは寝てたいんですけどね(笑)
3姉妹はオフリード走り回っている時が1番良い顔するんです。
なので、片道1時間、頑張って運転しちゃいます(^o^)

manmaruさんへ

ドッグランに来るとホントにいい顔するんですよ~。
特に、無表情の咲月がランに来ると笑顔になるのが嬉しくって嬉しくって、また来るぞって思っちゃいます。

希夢さんへ

私も忙しいと月に1回ドッグランに行けるかどうかなんて時もありますよ~。
希夢さんの方がスゴイ!って思ってます。
畑仕事やハンドメイド、いろいろなことに挑戦している希夢さんは輝いてると思います。

ぱっちさんへ

いつもの散歩だと歩く時間より抱っこされてる時間の方が長い歩夢が、ドッグランでは走るんですよ~。
ボール投げて!ってワンワン吠えて、凄く嬉しそうなんです。
別犬?ってくらい違います。
この顔が見たいから、 疲れてても連れてってあげちゃうんですよね。

ルーチョパパさんへ

ルーチョ君の大好きなボール。
歩夢も咥えて走ってます!
ルーチョ家は淡い色バージョンでしたね。
我が家は濃い色バージョンを購入です。
このボール以外では遊ばないんで、3~4個バッグに入れて来ています(笑)

ルーチョ家、次の休みはドッグラン♪
ルーチョ坊ちゃん喜びますね!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
