10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



田貫湖&ドッグカフェに行ってきました♪

ドッグランで思いっきり走った後、カフェでマッタリと思ったんですけど、その前にちょこっと寄り道。

田貫湖1

田貫湖に行ってきました♪

かーちゃんが小学生の時に家族でキャンプした以来だから約20年ぶり!?

田貫湖2

3姉妹とノンビリ湖畔を歩いてみることにしました(^o^)

田貫湖3

1人で3ワン連れてのお散歩なので、この写真を撮るのが精一杯でした(^_^;)

1周約4キロ、1時間程度のウォーキングコースです。

で、日頃運動不足のかーちゃん。

半周したところで、バテバテモード。

それなのに、歩夢が「もう、あゆちゃん歩けない!」なんて言うものだから、体重4キロの歩夢を抱っこ。

重たい…(T_T)

進んでも戻っても、あと半周歩かなければ駐車場にたどり着けません。

咲月&美咲に引っ張ってもらいながら、無事に湖畔1週を歩ききりました(^_^)v

とっても疲れたけど、すごく楽しかったです♪

次回はもうちょっと体力つけてから来ないといけない歩夢とかーちゃんでした(笑)


さてさて、いい汗を流した後はカフェでゴハン!

ドッグカフェ1

みんなで“ワンちゃんプレート”を食べました。

おいしかったです♪

お腹がいっぱいになったら、歩夢と美咲はベッドの上でリラックスタイム。

ドッグカフェ2

ドッグカフェ3

咲月の写真が無いのは、咲月がかーちゃんの膝の上で爆睡していたからです(笑)


そんなワンコ達を微笑ましく見ながら、かーちゃんはオーナーさんと楽しくおしゃべり。

マッタリとした時間を過ごしました。


楽しい1日でした(^o^)

また来ようね♪

Comment

 娘さんたちのつなぎの洋服可愛いv-324
しかもつなぎで猛ダッシュしている写真を見てびっくりv-30

 買ったつなぎ着せた瞬間固まって、走るどころじゃないですから。
 カフェも行けて、娘さんたちもママさんも本当に楽しめた姿が見えるようですv-398

ランへ行って、カフェに行って、
わんこさんたち中心の日々を送ってますね~。
楽しかったようで良かった、うらやましいです。
4キロの歩夢ちゃんを抱っこ・・・。
重かったでしょうね~。
私みたいに、抱っこしすぎて肘を壊さないように
気をつけてくださいね。
なんセ、はっちは今5キロ近くになってきて、
またまた、肘が痛んできてて・・・。
はっちがまた、抱っこ好きときてるので、困ったもんです。
洋介は抱っこ大嫌いだったのに・・・。(TT)

歩夢ちゃんを抱っこしたままのお散歩お疲れさまです。
半周してまた半周。
結局それって一周ですもんね^^
ウチの坊ちゃんは普段抱っこはイヤがるんですけど、
他のワンコが居たりすると怖いもんだから
そうゆう時だけ抱っこ犬に変身ですよ(^_^;
どうにも犬慣れしてくれないルーチョ君です。。。

綺麗な湖ですね~v-10
3ワンちゃんともお洒落で可愛い~(*^_^*)
美味しそうなランチですね♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
ぽちっ♪

ハハ。ねじれてる!ねじれてる! v-411
良い散歩コースですね~。
歩夢ちゃん抱っこだったんだね…
私もリロ・ダイちゃん・純ちゃんの散歩のときは
ダイちゃんと純ちゃんを同時に抱くことが多いです。
軽いけれど1わんでも力はいって…
2わんになると落ちないように益々力がはいります。
そしてもう片方は暴れん坊のリロがグイグイ引っ張るし…。
散歩も体力いるよね~。

ワンコが息子ママさんへ

咲月が芝生を見ると転がっちゃう困ったチャンなので、つなぎは必需品です。
仔犬の頃から着慣れてるせいか、つなぎでダッシュできちゃいますよ。
3息子さん達は固まっちゃいますか~。
男は裸族が一番!って思っているのかな?(笑)

ぱっちさんへ

美都や光は抱っこが嫌いなんですけど、2歳児トリオは抱っこが大好きなんですよ~。
美咲3キロ、歩夢4キロ、咲月6キロ、肘痛めちゃいそうです(^_^;)
はっち君は5キロ!?
歩夢と共にデカヨーキー街道まっしぐらですね(笑)

ルーチョパパさんへ

1周しないと駐車場に戻れないって気づいたのが、半周歩いた時。
間抜けな咲月ママです(^_^;)
歩夢は重かった~。
ルーチョ君、他のワンコがいる時だけ抱っこ犬に変身するんだぁ。
パパさんをとっても頼りにしてるんですね。

どうすれば犬慣れしてくれるんでしょう?
咲月と美咲も他のワンコと遊べるようにならないかなぁ。

Club thomasの母さんへ 

すっごくねじれてるでしょう(笑)
3ワン同時に散歩するって大変です。
でも、誰かにお留守番なんて言えないので、やっぱり3ワン一緒にお出掛けです。
リロちゃんもグイグイ引っ張るんだぁ。
咲月も引っ張り癖が直らなくて困っちゃいます。
ホント、多頭飼いの散歩は体力勝負ですね!
ワンコの笑顔のために頑張りましょう(^o^)

ひな(凛ねぇたん)さんへ

応援ポチありがとうございます!
カフェのゴハンて、全部オーナーさんの手作りなんですよ♪
とってもおいしいんです(^o^)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
