04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドッグランに行ってきました♪

今日は良い天気(^o^)

ドッグランに行ってきました♪

約1ヶ月ぶりに来たので、3姉妹は大はしゃぎ。

ドッグラン1


咲月と美咲は追いかけっこ。

ドッグラン2

ドッグラン3


歩夢はかーちゃんとボール投げ。

ドッグラン4

ドッグラン5


写真ブレブレですね(笑)

でも、すご~く楽しそうに走り回っているのは伝わってきます。

1人で3ワンとお出掛けするのは大変だけど、連れてきたかいがあったなぁと思えるほど嬉しそうな顔するんですよね。

その顔を見ちゃうと、また来ようね!って思っちゃいます。


ドッグラン6

また来ようね♪


この後、田貫湖→ドッグカフェとお出掛けは続きましたよ♪

楽しい1日でした(^o^)
スポンサーサイト

Comment

こんばんはv-411
わ~っとっても楽しそう♪
サイコ-の笑顔ですねv-345
ベリとお出かけしたくなっちゃいましたv-398

こんな笑顔を見ると

連れて行きがいがあるよね!

3ショットもうまく撮れてるわ♪

おはよぉ
ホントに楽しそうだね
思いっきり楽しんでるの伝わるよぉ
3ショット写真いいです!!!

みんなとっても嬉しそうな表情してますね!
大変なこともわが子たちのこんなお顔に励まされ頑張れます!
いつものペイさんかな?

私も平日7ワン連れて行ってみようかな?
オー 考えただけでも・・・ σ(^_^;)アセアセ...

おはようございまーす!
ハナもこの間すっごく久しぶりに(夏の前以来・・・)ドッグランへ行って来ました。
やっぱりノーリードで思いっきり走るっていうのは、ワンコにとって一番嬉しく幸せな事ですよね。
この顔を見ると、又来よう!って思いますよね~

ところで咲月ままさんは偏頭痛もちなのね?
私もすぐ頭痛になるんです。
苦手なのがショッピング。95%位の確立で痛くなります。
首が細い人に多いそうですね。
私は我慢できないのですぐ薬を飲んじゃうの。
頻繁でなければ大丈夫って医者に言われたもので・・・
ママさんは我慢して寝るのね。えらいわ~

ひゃ~。すんごいかわいい!
めちゃめちゃいいお顔してますね♪
こんな顔されたら、もう、たまりませんよねー。
今日は、うちもモカさん連れてドッグランいったんだけど、
イマイチウッドチップのランは苦手なモカさん、
ちょっとビミョーそうでした。残念。
一番の遊び相手のモカパパもいなかったしねー(笑)
歩夢ちゃんはボール遊びが好きなのね。
ちゃんとママさん所にもってくるのか。おりこうさん!
モカさんもおうちの中ではやるんだけど、外では全然。
フリスビーだけは反応してくれます。現在、モカ家で大ヒット中!

楽しそうなお顔が一番可愛くて綺麗ですよね(*^_^*)
3姉妹仲良ていいなぁ~(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>
ぽちっ♥

本当にいつも元気で走り回っている3姉妹。
楽しそうですよね!
最近ロビンはあまり走りまわらなくなっているのでちょっとうらやましいです。
これが多頭飼いの醍醐味ですよね~
みんな仲良く遊んでいていいな~
こんなに遊ぶのなら連れて行きがいがありますよね~

manmaruさんへ

最高の笑顔でしょ!
この笑顔見たさにドッグランにGOしちゃいました♪
涼しくなってきてお出掛け日和ですね。
ベリちゃんと紅葉狩りなんてどうでしょう(^o^)

シャロンママさんへ

こんなに良い笑顔を見せられると、連れてきたかいがあったなぁって思いますよ(^o^)
3ショット、うまく撮れてます?(笑)
こっち向いて~って言っても、なかなか言うことを聞いてくれなくて、撮るのに苦労しました(^_^;)

chanmeg さんへ

思いっきり楽しんでるの伝わりましたか?
スゴク嬉しいです!
ランで走っているときの3ワンが1番輝いてるなぁって思います。

希夢さんへ

そうで~す!
ペイさんでマッタリしてきましたよ~♪
今度7チワワンと是非御一緒したいです(^o^)

ハナオンマさんへ

ノーリードで思いっきり走るっていうのは、ワンコにとって一番嬉しく幸せな事ですよね!
安全に楽しく遊べるならば、少々お高くてもランに来ちゃいます。
秋晴れのランで次も思いっきり走るぞ(^^)v

ハナオンマさんも頭痛もちなんですね。
結構いますね、お仲間さん。
私は強めの鎮痛剤を処方してもらっているので、胃薬も一緒に飲むんですけど、やっぱり胃は荒れちゃいますね。
なので、仕事を休めない時にはガッツリ飲んじゃって、家で寝ていられる日は我慢するようにしています。
頭痛、治らないかなぁ?

mocha_mamaさんへ

モカ君もドッグランに行ったんですね。
ウッドチップ、1回だけ咲月も遊んだことあるけど、走りにくそうでした。
食べ物と間違えて口に入れちゃうし~(T_T)
なので、ランは芝生が1番と思っている我が家です。
モカ君はフリスビーができるんだぁ。
3姉妹は怖がっちゃってムリ(^_^;)
ボールもこだわりがあって、プラスチックでできたピーピー鳴るボールじゃなきゃダメなんですよ。
だから、無くしちゃうと探して買うのが大変。
あゆちゃんこだわりの一品です(笑)

ひな(凛ねぇたん)さんへ

応援ポチありがとうございます!
3姉妹を迎えて2年。
同い年の3ワンがこんなに仲良く育ってくれて、とっても嬉しいです♪

ロビンままさんへ

2歳児トリオ、まだまだやんちゃ盛りです!
ロビン君は落ち着いてきたのかな?
ランに来るとメチャクチャ走り回る3姉妹。
遊び相手がいるからテンションもすごーくあがるんです。
でも、他のワンちゃんと仲良くできないのが悩みの種です。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
