10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひーちゃん、ゴハン!

父から光への誕生日プレゼントの服。

誕生日2

これを着せて写真を撮ってないなぁ~。

光ちゃん、写真撮るよ~。

光の服1

ちょっとブカブカだったね。

大は小を兼ねるって言うから、まぁいいか!

1枚580円だしね(笑)

光の服2

ピッタリだね。

似合ってるよ♪



光の写真を撮るのって結構苦労します(^_^;)

なかなかカメラ目線の写真が撮れないんです(T_T)

2歳児トリオと違って、小さい頃から撮られ慣れてないからかな?

光の生まれた12年前って、デジカメもパソコンも(もちろんブログも)無かった時代でしたら!


そんな光ちゃんですが、耳をピン!って立てて良い顔をする瞬間があるんですよ。

それは「ゴハン!」って言った時。

だから、光の写真を撮る時「ひーちゃん、ゴハン!」って言いながら撮るんですよ。

他人がこの光景を見たら、変な人って思われちゃうかも!?

Comment

 写真を撮るとき振り向かせるための掛け声ってありますよね、我が家は「おやつv-222」って言うんですけど、それも言いすぎると向いてくれなくなります。
 可愛く撮りたい親心、察してほしいですよねv-406

似合ってますよ~ 光ちゃんv-238
うちの子も カメラ向けると逃げてしまいます
何かでごまかす 良いアイディアですね
今度 やってみま~す

ウチの坊ちゃんはおやつの為ならカメラ目線でも
見返り美人でも何でもしますよ(^_^;
小さい時からカメラ慣れしてるのが良かったのかな。

「ごはん」、「おやつ」、「食べる?」 
これらの言葉を聞くと急に落ち着きがなくなり
リビング中をうろうろうろうろ・・・・(笑)
我が家にも食欲魔犬が存在します(^_^;

ワンコが息子ママさんへ

ママさんトコは「おやつ」なんですね。
3兄弟も食いしん坊さんなんだぁ~(^o^)
毎日のように写真を撮っているんですけど、可愛く撮りたい親心をホント分かって欲しいです。
撮れた写真を見て、「ひーちゃんはもっと可愛いはずなのに…」て思っちゃいます。

さなさんへ

3ワンズカメラ向けると逃げちゃうんですね。
我が家のワンコ達はおもちゃでは振り向いてくれなくても、食べ物で釣ると私の方を向いてくれます。
みんな揃って食欲魔犬(笑)
3ワンズのスリーショット期待してます♪

ルーチョパパさんへ

「ごはん」「おやつ」「食べる?」、これらの言葉を聞くと急に落ち着きがなくなるのは我が家の5ワンと一緒ですね(^o^)
最近では、食器棚からお皿を出す音でソワソワし始めます(^_^;)
ゴハンあげてますけど?って思わず言っちゃいますよ。

ルーチョ君ていつも笑顔で撮れてますね♪
おやつ効果かな?(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
