05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



踏み台?

26日、“ADSL”から“光ファイバー”に変更しました!

とはいっても、何が変わったのかよく分からないかーちゃんです(^_^;)

とりあえず、光ファイバー開通後のパソコンの設定がなんとかできて、ブログ巡りがいつも通りできることにホッとしています。


さてさて、かーちゃんの部屋に光ファイバーを配線してもらうため、部屋の中に工事のお兄さんが入ることになりました。

朝から大掃除をするかーちゃん。

普段からマメに掃除をしていれば良かったのに~とか、せめて前日に掃除をすれば良かったのに~などというツッコミは無しです(^_^;)

掃除を終え、大問題が1つ。

2歳児トリオをどうしよう…。

で、サークルが久々に登場しました!

工事のお兄さんに吠えたり、サークルから出ようとピョンピョンしたり落ちつかない3ワン。

かーちゃんの「うるさい!」の一喝で静かになりました(^^)v

踏み台?

美咲ちゃん、歩夢ちゃんを踏み台にしてますが(笑)

そういえば、こんな光景が以前にもあったような?


おやつ欲しさに父に群がる3姉妹。

おやつタイム


美咲ちゃん、咲月ちゃんを踏み台にしてますが(笑)


ねーちゃんズは踏み台!と思っている美咲なのでした。

Comment

 仲が良いからこそ出来る踏み台なんですよねv-10そこまで必死な姿の美咲ちゃんに誰も怒れないってもんですよねv-398

踏み台wwww
でもホント憎めませんね~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪

おもしろ~い!

踏み台にしてるっ!笑
でもされた方も怒ってないし。
仲良しなんだね!v-238

でも、かーちゃんの一喝でしずかになるなんて
かーちゃん威厳あるなぁ。e-460
ウチはダメダメやわ。。。泣

ワンコが息子ママさんへ

美咲に踏み台にされてもねーちゃんズは怒らないんですよ~。
みんな美咲が大好きなんでしょうね(^o^)

ひな(凛ねぇたん)さんへ

応援ポチありがとうございます!
末っ子みーちゃん、憎めません。
すごく可愛いです♪

シャロンママさんへ

美咲に踏み台にされても誰も怒んないんですよ~。
末っ子には超甘い我が家です(笑)

ワンコが吠える声より、かーちゃんの怒る声の方が大きいんです(^_^;)
なので、2歳児トリオはビックリして固まるんですよね~。
これって威厳があるって言うのかな?(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
