10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NEWカラー

3姉妹が愛用しているカラーです。

カラー

3姉妹は仔犬の頃から気管支が弱く、お散歩はハーネスを使用しています。

ハーネスには迷子札を付けていますが、家では裸族の3姉妹。

玄関のドアを開けたら飛び出しちゃった!など、迷子になったとき困るのでカラー&迷子札を家の中でも付けようと思いました。

カラー装着を試みたのですが、バックルを齧って壊したり、姉妹でじゃれあっている最中にカラーを噛んだまま一本背負いしたり、長時間の装着は危険でした。

そんな3姉妹も2歳になり、やっとカラー装着できるほどに落ち着いてきました。

でも、迷子札がプラプラ下がっていると、それを噛み切って誤飲しちゃうのでは?という怖さがありました。

悩んでいたところ、カラーに名前と電話番号を刺繍してくれるショップを発見!

早速、注文しちゃったのです。

名前&電話番号

かーちゃんの携帯電話の番号を刺繍してもらいました。

迷子にさせないことが1番大切だけど、もしもの時の備えも重要です。



8月2日に届いてからずっと装着しているので、カラーが汚れてきちゃいました(^_^;)

洗い換えが欲しくてNEWカラーを注文!

光の誕生日に届きました(^o^)

カラー

もちろん名前と電話番号の刺繍入り♪

名前&電話番号

3姉妹にカラーを装着してみました。

似合う?

ん~、カラーが見えないよ~。

上を向いて!

上を向いて!

可愛いなぁ~(*^_^*)

Comment

 お揃いかわいいv-344かわいいv-353やっぱり家にいる時も付けるべきですよね。
 私も前から思っていても、結局つけずじまいでv-399まずいです、親としてまずいです。
 ただ我が子たちはやっぱり暴れると見境がなくてつけとくと危なっかしくって、でもほんとやっぱり考えなくちゃ、迷子札も家では邪魔だし、刺繍、私も注文しようかしらv-406お手本にさせていただいちゃいますv-398

これ、いいですね!

可愛くて、ネーム入りで。
よろしければお店、教えてくださ~い♪

可愛らしい迷子札ですね(*^_^*)
何があるかわからないから、家でもつけてる方がいいですよね・・・

咲月ママさんも伸一さんお好きだったんですね~♪
ありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪

お揃いのカラー、かわいいですね!
3ワン、一緒に上を向くカットもおもしろいし、
これまたかわいいですね~!

ワンコが息子ママさんへ

どんなに気をつけていても100%迷子にさせないって言い切れないので迷子札は大切だと思います。
ブログ巡りをしていると「探しています」という記事が多いですから。

ママさんは親としてまずくないですよ~。
多頭飼いしていると万が一にも迷子札を飲み込んでしまったらどうしようっていう怖さがあるだけですよ。

カラーに刺繍はナイスアイデアでした(^o^)
お勧めです!

シャロンママさんへ

hanako&taro(http://www.wondercircus.com/index.html)で買いました(^^)v
参考になれば嬉しいです(^^♪

ひな(凛ねぇたん)さんへ

応援ポチありがとうございます!
絶対に大丈夫なんてことはないので、備えておくことは大切だと思っています。

伸一にぃたん大好きです♪
大ファンです(*^_^*)

ごん太さんへ

上を向いて!の写真、可愛いでしょう♪(笑)
おやつで釣って撮ったんですけど、咲月ママのお気に入りです(^o^)
多頭飼いしているとついついお揃いの物が欲しくなっちゃうんですよ~(^_^;)
我が家はみんな女の子だから余計にかな。
キャロル君とつくしちゃんもお揃いの服を着てお出掛けするのかな?
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
