09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


12歳の誕生日

9月26日は光の12歳の誕生日♪

「誕生日にお留守番はさせたくない」と言って、休暇を取ったかーちゃんです。

父も仕事を休んでいました(笑)


この日は祐都&楓の誕生日でもあります。

祐都&光&楓は美都さんが産んだ三つ子のヨーキー。

本心を言えば、誕生日を3ワンみんなで迎えたかったです…。


今日は光と2人っきりでデートしてきました♪

誕生日4

公園だよ!

のんびりお散歩しようね(^o^)

誕生日5

誕生日6

誕生日7

何度も後ろを振り返りながらも、楽しそうに前を歩く光を見ていると、ねーちゃんも嬉しくなっちゃいます。


公園デートの後、ドッグカフェに行ってきました。

人生犬生12年、初めてドッグカフェに行き、初めてワンコ用バースデーケーキを買ってもらった光です。

誕生日8

今までの誕生日では、人間用ケーキのスポンジ部分を光にちょこっとあげて、後はねーちゃんが美味しくいただいてましたから(笑)


人見知ラー&犬見知ラーな光ちゃん。

カフェではずっとブルブルしていて、ねーちゃんにしがみついていました(^_^;)

でも、オーナーさんがくれたおやつは美味しそうに食べて、その後はブルブルが落ち着きましたよ。

さすが、食欲魔犬!


父からの誕生日プレゼントです!

誕生日2

ペットシティーのクリアランスセールで1枚580円の服です。

「オレ、結局何枚買ってあげたんだろう?」ってつぶやきは無視です(笑)

また買ってあげてね、父♪

誕生日3

ついでに美都さんの服も買ってもらっちゃいました(*^^)v


光ちゃん、12歳の誕生日おめでとう!

誕生日1
スポンサーサイト

Comment

光ちゃん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
12歳ですか~
ドックカフェのワンコケーキ可愛いですね
ママさん独り占め出来て 素敵なお誕生日だったね~
お父様からのプレゼントも素敵です

光ちゃん、お誕生日おめでとう。
今日は一日、咲月ママさんを独り占めできて、
喜んでたでしょうね。
12歳、まだまだこれから。
がんばって長生きしてもらわないと、ですよね。
光ちゃん、ようすけさんよりも、ずっとずっと長生きして、
みんなの事、見守っていてあげてね。

光ちゃん、お誕生日おめでとう~。
公園デートの時の笑顔、サイコーですね。
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
すごいかわいいケーキ、これ、光ちゃんのお顔ですよね?
カフェはドキドキだったのかしら?
ケーキ、おいしく食べましたか?
また一年、光ちゃんにとってさらにさらに楽しい歳になりますように♪

光くん、ハッピーバースデー。
12歳のお誕生日おめでとうです。
3つ子の兄弟の2ワンも一緒に誕生日迎えたかったですね。
なんか、泣けてきましたです。
いっぱいの洋服と初めてのドッグ用のバースデーケーキ
十分楽しんでくださいね。

お誕生日おめでとう~光ちゃん(^^V
お姉ちゃんとのデートはどうでしたかv-238

日曜日に15歳のヨーキーちゃんと出会いました。。
お目目は見えなくて歯もないそうですが
おじいちゃんにお洋服を着せてもらってお散歩していました♪
私が右手を差し出すと「ペロペロ~!」と(^^V
『いっぱい長生きしてね・・』と伝えてサヨナラしました。。

光ちゃんもいっぱい長生きしてね。。。
お仕事お休みしてお祝いするお二人が素敵です(^^V

おめでとう、光ちゃん!
12歳とは思えないくらい元気そうですね~
まだまだこれからですからね、楽しいことがたくさん待っているから!
祐都ちゃん楓ちゃんの分も元気で長生きしてくださいね!

光ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうv-315
公園をお散歩してるときの笑顔がとっても素敵ですv-398
祐都くん、楓ちゃんと一緒に誕生日を迎えさせてあげたかった咲月ママさんのお気持ちよくわかります。
光ちゃん、いつまでも元気で、兄妹の分もいっぱい長生きして、お姉ちゃんの側にいてあげてね!
光ちゃんの1年が素敵な年になりますようにv-411

光くん、お誕生日おめでとう!!

こらからも元気で長生きしてね!v-238
無事カフェデビューもおめでとう!v-221

ケーキも素敵!v-352
私もシャロンに、ろうそく2本立てあげたいわ!!
(心臓疾患があるので生きて10年ってお医者様に言われてるの。。)

おはよぉ
光ちゃんお誕生日おめでとう!!
12歳かぁーすごいなぁ!!
お仕事休んじゃうとこ最高です~~
お散歩も楽しそうですね
豪華なケーキだぁー!!美味しそう!!
いつまでも元気ですごしてね☆

光ちゃん お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
ぽちっ♥

こんばんはv-411
光ちゃん お誕生日おめでとうございますv-308
お散歩とっても嬉しそうですね。
素敵なバースデーケーキですねv-384
また素敵な1年になると良いですねv-398

光ちゃん お誕生日おめでとう。
とっても良いバースディになりましたね。
シニアの子がみんなこうして歳を重ねていけること…
とっても嬉しいしもっともっと頑張れ!って力が入ります。
トーマスもまだドックカフェ行ったことないんです…
(犬用ケーキも13歳にして初めて食べました…)
元気なうちに…と思っていますが元気があると
よそのわんちゃんにガウガウして迷惑なので行けません…。
光ちゃん!この1年も元気な顔見せてくださいね。
祐都くん、楓ちゃんもきっとお空の上で祝ってくれてるよ。

ぽちっ♪と応援♪

さなさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
12歳になりました(^o^)
左の目は白内障とドライアイで見えない状態ですけど、元気です!
誕生日は家族みんなで近くの公園で散歩することが多かったけど、今回は光と2人っきりでラブラブデート。
光が喜んでくれて嬉しいです♪

ぱっちさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
妹を8歳で兄を10歳で亡くした光。
兄妹の分も光には長生きしてもらいたい気持ちでいっぱいです。
今のところ大きな病気もなく過ごしているので、いっぱいいっぱい楽しい思い出を作っていきたいです♪

mocha_mamaさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
公園で光の笑顔を見られて嬉しかったです♪
昔は兄妹と共に来たね~なんてしんみりしちゃった場面もあったけど(^_^;)
ケーキは光のお顔です(^^)v
5ワンみんなでガツガツ食べましたよ。
楽しい1日でした。

ごん太さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
12年…長いようで短い。
悲しいこともあったけど、光が元気でいてくれることが今は嬉しいです。
ケーキ&プレゼント、光は喜んでくれたかな?
私は光の笑顔が見られて嬉しかったです♪
これからも、たくさんの思い出を作っていきたいです!

カンナ号さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
15歳のヨーキーちゃんに会ったのですね(^o^)
カフェにも19歳のトイプーちゃん&15歳のヨーキーちゃんがいますよ(^^♪
兄妹とは早いお別れをしてしまったので、2ワンの分も光には長生きしてもらいたいです。
この12年、光の誕生日は必ず仕事を休んでいます(^^)v
大切な家族の誕生日ですからネ!

ロビンままさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
12歳になったけど、すご~く元気です。
前より増してスゴイ食欲です(^_^;)
これからも楽しいことをたくさんたくさんして、いっぱいいっぱい笑顔を見られたら嬉しいです(^o^)

masuさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
光が喜んでくれることは?と考えて、散歩大好きなので公園でデートして、食欲魔犬なのでワンコ用ケーキを買ってあげました。
笑顔を見られて私も嬉しかったです。
祐都も楓もお空からケーキを見てくれたかな?
2ワンの名前も入れてもらったんです。
楽しくて思い出に残る1日でした。

シャロンママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
12歳にして初のドッグカフェデビューをしましたよ。
ずーっとブルブルしっぱなしでしたけど、美味しいおやつをもらってご満悦な光でした。
シャロン君は心臓が悪いんですね。
楓も心臓が悪くて8歳でなくなりました。
楓の場合、私が気が付くのが遅かったのかも…と後悔ばかり。
シャロン君は定期的にお医者さんに診ていただいてるし、シャロンママさんも健康に気をつけてらっしゃるので、絶対2本のロウソクを立てられますよ!
楓の分もシャロン君には長生きしてもらいたい気持ちでいっぱいです。

chanmeg さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
1年に1度の大切な日、お留守番はさせたくないので絶対に休みを取るようにしています。
公園、カフェ、ケーキ、服のプレゼント、光は喜んでくれたかな?
12歳だけど、すごく元気な光ちゃん。
長生きして、楽しいことをたくさん経験してもらいたいです。

ひな(凛ねぇたん)さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
そして、毎日応援ポチありがとうございます!
伸一にぃたんと同じ12歳になりました(^o^)
兄妹の分まで長生きしてもらいたいです。

manmaruさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
公園でのデート、ヨーキーのお顔を描いてもらったケーキ、光に喜んでもらえたようで楽しい1日となりました。
これからも一緒に楽しいこと嬉しいこと経験していきたいです。

Club thomasの母さんへ 

お祝いの言葉ありがとうございます!
シニアの子が歳を重ねていけること、とっても嬉しいしもっともっと頑張れ!ってホントに思います。
2歳児達はドッグカフェやドッグランに行っているけど、光達が小さい頃はそういうのは無かったですね~。
だから、シニアになり初めて経験することが多くなった光。
ストレスにならないように気をつけつつ、たくさんの楽しいことを経験していって欲しいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
