10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンプー&カット

夜勤明け。

眠い~!と叫びたいほど眠かったけど、行ってきました美容院。

ワンコのだけど…(笑)

いってきます!

はい、いってらっしゃい。

って、かーちゃんが送ってくんですけど(^_^;)

外は雨。

3姉妹が雨に濡れて風邪をひいたら大変!と車を玄関前に停めて、3ワンを乗せました。

かーちゃんはびしょ濡れ(T_T)

Tシャツが冷たいよ~。


3時間半後、ちょうど仕事から帰ってきた父に「今から2歳児達を迎えに行くから運転手して!」と頼み、お迎えに行ってきました。

運転手を確保できると送迎がラクだぁ~。

ただいま!

はい、おかえりなさい。

とってもいい匂い♪

獣臭がしな~い!

月1で美容院に行っているので、ビフォーアフターにほとんど変わりがないけど、スッキリサッパリしています(^o^)

疲れて寝ている3姉妹の寝込みを襲い、歯磨きもしちゃいました(^^)v

とっても綺麗になった3姉妹なのでした。

Comment

スッキリしたね!

やっぱり月一ぐらいで行かないと、このサッパリ感はなくなるよね~!
ウチもやっぱり月一にしよう!!v-392

かわいい!

リボンもつけてもらってキレイ♪
うちもすぐ臭くなります(涙)
2わんになってトリミングの送迎が大変になりました。
ので送迎ありのサロンを見つけました!
送迎代500円かかりますが今度試してみます♪

ぽちっ♥

シャロンママさんへ

スッキリサッパリしました!
月1ペースでのトリミングはお勧めです。
我が家は諭吉さんが飛んでいきますけど(^_^;)

ポテママさんへ

3ワン連れてのお出掛けはホント大変です。
送迎してもらうことも考えたのですが、ビビリな咲月&美咲にはストレスだし、歩夢は車酔いが激しいので頼めません(T_T)
信頼できて安心して頼める方に送迎してもらえると嬉しいですね!

ひな(凛ねぇたん)さんへ

応援ポチありがとうございます!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
