08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仲良くじゃれあってます♪

「今日の散歩は行けないんだよ。ごめんね~。」と言って仕事に向かうかーちゃん。

月に何度かはこういう日があります。

朝→早起きは絶対に無理!

昼→アスファルトが暑くて肉球焼肉になっちゃう!

夜→仕事!(16時から翌日1時まで)

夜中に散歩は行けません(^_^;)

というわけで、エネルギーの有り余った2歳児は、かーちゃんの部屋で大暴れです。

じゃれあい1

じゃれあい2

じゃれあい3

決してケンカしているのではありません(笑)

仲良くじゃれあってます♪

じゃれあい4

何とかしてって…何ともできません!(キッパリ)

楽しそうにじゃれあっているのに止めることなんて出来ないよ~。


こういう光景を見ていると、多頭飼いライフは良いなぁって思えます。

でも、ワンコ同士が仲良く遊んでくれているのに甘えて、散歩をサボっちゃいけませんよね。

休みの日、ワンコサービスを思いっきりさせていただきます!

Comment

お散歩大好きな姉妹ですものね!
でも、おうちのなかでジャレあう姿見るのも癒されますね!
多頭飼いは、大変なこともあるけど楽しいことの方が多いよね!

歩夢ちゃん!
早く避難しないと巻き添えくっちゃうよー(笑)
歩夢ちゃんのその訴えかけるような目に爆笑です^^

↓のワンコベッド。
我が家のソファのカバーと全く同じ柄です♪
こうゆうの見ると親近感湧きますよね~^^
またまたオソロっすね♪

可愛いお揃いのお洋服ですね~(*^_^*)

よくお似合いで可愛いです♥

ぽちっ♥

こんばんはv-411
お散歩大好きですもんね♪
私も早起き×なんですねv-356
夜中まで起きてるからなんですが・・・

希夢さんへ

部屋の中を縦横無尽に走る姿や寄り添って寝る姿にはホントに癒されます。
多頭飼いって大変なこともあるけど楽しいことの方が多いですよね!
希夢さんトコの7チワワン、すご~くお利口さんで可愛いですね♪

ルーチョパパさんへ

咲月と美咲って我が家に来たときから仲良し♪
プロレスごっこは日常茶飯事です!
そのテンションについていけないママと歩夢は、端っこで仲良く遊んでます(笑)
時々、勢いよく走る2ワンに体当たりされて巻き添え食らっちゃいますが(^_^;)

ルーチョ家とオソロな物が増えていきますね(^o^)
親近感湧いちゃいます!

ひな(凛ねぇたん)さんへ

応援ポチありがとうございます!
ハナオンマさんお手製の洋服です♪
3ワンによく似合ってるなぁと私も思います(^o^)

manmaruさんへ

manmaruさんも早起きダメなんですね。
お仲間だぁ~!
私も夜更かししちゃうんで朝起きられないんです(^_^;)
あんまり朝起きるのが遅いと「起きて~!」って3ワンに起こされますよ。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
