07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグカフェに行ってきました♪

12日、ドッグランで遊んだあと、ドッグカフェに行ってきました♪

カフェ1

ちょうどランチタイムのお時間。

かーちゃんのゴハンが出来上がるまで、3ワンは記念撮影です♪

咲月、顔でか~い(笑)


日替わりランチ:ハンバーグサンド&アイスカフェオレが出来上がりました。

カフェ3

って、これ、かーちゃんのですけど?咲月ちゃん!

食べている間中ずっと、真正面でジーっと見つめられ「わ…ワンちゃんプレートを1つ…」と、注文させられちゃいました(^_^;)

カフェ4

メッチャ笑顔の咲月ちゃん。

クレクレ攻撃は凄まじかったです。


食べた後はマッタリタイム。

カフェ2

歩夢が、ちょこっと試着させてみたG・Gさんの洋服を着たまま、カフェのベッドでウトウト(-_-)zzz

ワンコ服1枚お買い上げ~♪

着せたまま帰りました。


暑い1日でしたが、楽しかったです(^o^)

Comment

ドッグラン→ドッグカフェとゴールデンコースですね。
こんなに愛されてる3姉妹は幸せワンズですね~♪
歩夢ちゃん服着たままウトウトしてそのままワンコ服お買い上げ。
こちらのお宅もワンゲル係数高いっすね(笑)

ハンバーグサンド美味しそう♪
ガッツリ感があっていいんですよね!

これだけの

熱視線をあびたら、ワンちゃん用を注文しないと
おちおち食べてられないよね!笑
ワンコの視線って結構痛いよね~!v-411

ルーチョパパさんへ

天気が悪かったり仕事が忙しかったりすると、なかなか連れて行ってあげられないので、遊べる時には遊んじゃおう!と張り切っちゃいました(^o^)
看板犬が着ていた洋服が可愛かったので、歩夢に着せてみたらサイズがピッタリ。
脱がすの忘れてたらお昼寝タイム(-_-)zzz
歩夢と一緒にお持ち帰り~♪になりました(笑)
咲月の食欲にはただただ呆然(^_^;)
他のお客さんにいつも笑われてます。
カフェに来たら美味しいものが食べれるって覚えちゃったんでしょうね。
その分、夜ゴハンは減らされるって学習してくれないかな。

シャロンママさんへ

咲月の熱視線はかなり痛いですよ~。
ゆっくりゴハンが食べられないですから!
「かーちゃんだけズルイ!さっちゃんにも食べさせて!」って言っているようで、おちおち食べていられません(^_^;)
何度も咲月には朝ゴハン食べてるでしょって言っても聞いてくれません。
結局ワンちゃんプレートをせしめることに成功するんですよ。
こんなワンコに誰がした?って思うんですけど、犯人は極甘なかーちゃんなんですよね(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
