10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペット展に行ってきました♪

ソフトバンクモバイルの携帯電話CMのお父さん役:北海道犬「カイくん」を一目見に、友達とペット展に行ってきました♪

ペット展

ステージの周りにはたくさんの人が集まっていました\(◎o◎)/!

背の低いかーちゃんは遠目にカイくんを見るので精一杯(^_^;)

写真を撮ることができませんでした(T_T)

生のカイくんを見れただけでヨシとしましょう(^o^)


さてさて、1,200円も払って入場したのだから元を取れるくらい楽しまなくては!と、会場内を散策。

とはいっても、規模の小さいペット展。

あちこち見て回るぞ!と意気込むほどでもなく、気がついたらカフェでお茶してる時間の方が長かったです(笑)

それでも、ちょこちょこ席を立っては珍しい種類のワンちゃんを見たりショップを覗いたりしてました。

ひどいよ~

こらこら、人聞きの悪いことを言わないでよ~。

置いていったわけではなく、友達にほんの数分預かってもらっただけなんだけど…。

それに、買った物は君達のベッドだし、トイレは生理現象なんだから、ちょこっと待っていてくれてもいいじゃんよ~。

咲月と美咲が退屈そうにしてるので、3時間程で会場をあとにしましたが、楽しい時間を過ごせて良かったです♪

この後、2ワンを家に置いて、ゴハン食べたり買い物したりカラオケしたり遊び呆けたかーちゃんと友達。

久しぶりにストレス発散できました♪

家に帰ると3姉妹が仲良く寝てました(-_-)zzz

ベッド

ペット展で買ったNEWベッドを気に入ってくれたみたいです。

かーちゃん嬉しいです!

Comment

かわいいベット♪

ペット博にカイくんきてたんだ~!
カイくんって北海道犬なんですね、はじめて知りました

こんなかわいい寝姿みれて嬉しいですね~♪

うわぁ~!

こんなに仲良く同じ方向を向いてねんねするんやぁ~♪
いいなぁ~!v-238

シャロンと次男ちゃんにもこんな日がくるのだろうか。。。

る〜くさんへ

カイくんが13日の日だけ来ると聞いて行って来ました。
そこで貰ったパンフレットに「北海道犬」と書いてあって、白柴じゃないんだ~って始めて知りました。

超撥水のベッドと聞いてついつい購入。
3ワン一緒に寝れるサイズを選んだのですが、こんなに仲良く寝てもらえると買ってよかった~って思えます。

シャロンママさんへ

みんな同じ方を向いて寝てるんで、パチリと写真を撮ってみました。
たまにケンカもするけれど、寝てるときは仲良し3姉妹です(笑)

シャロン君はもうすぐお兄ちゃんになるんですよね♪
仔犬のテンションの高さに始めはびっくりしちゃうと思うけど、少しづつ2ワンの距離は縮まってくると思いますよ。
これから寒い季節になっていくので、自然とくっついて寝るようになっちゃうかも!?

うぁ~仲良し(*^_^*)
可愛い♥ぽち!

ひな(凛ねぇたん)さんへ

応援ポチありがとうございます!
時々川の字で寝てるんですよ~(笑)
可愛いです♪
伸一にぃたんと凛ちゃんもいつも仲良しですね(^o^)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
