07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


hanaloveのお洋服♪

hanaloveのお洋服が届きました♪

hanaloveのお洋服♪

みんはぴボーダー(フード付)

歩夢:ブルー×茶

咲月:赤×ベージュ

美咲:紺×ベージュ

3姉妹おそろいで注文しちゃいました!

サイズもピッタリです(^o^)

ありがとう

ハナオンマさんに3姉妹の服を作って欲しいとずっと思っていました。

夢が叶って嬉しいです。

かーちゃんの大好きなボーダーのお洋服♪

2歳児トリオが可愛すぎる~(*^_^*)


ハナオンマさん、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

みんなそれぞれに似合ってるよ~!v-238
ママさんのカラーのチョイスがグ~なんだよね!v-218

おはよぉ!
うちも注文したのよー!
3ワンで3種類色違いいいですねー
とっても可愛くて似合ってますよ!!
しずは咲月ちゃんとおソロです^^

あゆちんとお揃い~!
今回ロビンも初めてハナオンマブランドを注文しました~!
素晴らしい出来栄えにびっくり!
しかもサイズもバッチリ!
すごいですよね~
三姉妹色違いのお揃い、かわいいね~!

お揃いって可愛いですよね~(*^_^*)
いいなぁ~(*^_^*)
お似合いで可愛いですよぉ~♪
ぽち♥

いいなぁ~、おそろいのhanaloveのお洋服!
それぞれ色違いでお似合いです。
うちも、つくしの成長が落ち着いたら注文しようと思っています。

ウチもみんはぴボーダー注文してあります~♪
届くのすっごく楽しみですよ!
3姉妹がそれぞれ色違いなんてすっごいオシャレ♪
みんな可愛いよー!
我が家が注文した色は、歩夢ちゃんと同じのでーす^^

おお、これは、しずちゃんとお揃いですね。(^-^)
うちは冬にしか服を着せないので、
まだまだ必要ないですね~。
こういうシンプルなのは、使い勝手がよくていいですよね~。
しかし、いつも思うんですけど、
3人ちゃんと整列してて、お澄まししてて、
被写体として、ちゃんと自覚してくれてるのがいいですね。
うちのはっちは、ちゃんと撮らせてくれないので。
じっとお座りしててくれたためしがありません。(--;)

e-278 やっぱりお揃いってかわいいですよね~
サイズ的に無理な場合は無理しませんけど、
お揃いは多頭での楽しみですよねe-266e-266

こんばんは~お写真見に来ましたよ!
三匹揃うとすごいな~感激ですよ!
こちらこそ、どうもありがとうございました。

SMLと三種類の型紙を使いました。
同じサイズだったら着まわせるのにね~
ちょっとずつサイズが違うのよね!

シャロンママさんへ

ありがとうございます♪
誰にどの色着せようかな~?って思ったのは数秒のこと。
その子のイメージでパパっと決めちゃいました。
似合ってますよね!(←親バカですみません)

chanmeg さんへ

咲月としずちゃん、お揃いですね♪
しずちゃんが着ると女の子らしく見えて、咲月が着るとボーイッシュに見えるのは何故だろう?(笑)

ロビンままさんへ

歩夢とロビン君、お揃いですね♪
デカヨーキーさんはブルー×茶のボーダーが似合うのかな?(笑)

ひな(凛ねぇたん)さんへ

応援ポチありがとうございます!
同い年の3ワン、ついついお揃いの服を着せたくなっちゃうんです♪
色違いのボーダー、可愛いですよね(^o^)

ごん太さんへ

つくしちゃんは成長期ですもんね。
大きくなったらお兄ちゃんとお揃いの服を着せるのが楽しみですね♪
hanaloveのお洋服は着せやすいしサイズピッタリだし、おススメです!

ルーチョパパさんへ

ルーチョ家も注文したんですね。
届くのが楽しみですね。
是非、ルーチョ君ファッションショーを見せてください!

色違いの服、3姉妹にすごく似合ってると私も思ってるんです♪
3ワン連れてお出掛けしたくなっちゃいました(^o^)

ぱっちさんへ

はっち君は寒い時期にお洋服を着るんですね。
3姉妹はお出掛けの時は必ず服を着せますよ。
芝を見ると転がりたくなる咲月がいますので汚れ防止に(笑)

3姉妹が揃って写真を撮らせてくれるようになったのは最近ですよ。
「そこにオスワリしてて~」と言うと、「また?」って顔して座っています(^_^;)
はっち君はまだまだやんちゃ盛り。
ジッとはしてられないですよね。

ワンコが息子ママさんへ

多頭飼いしてるとついついお揃いの服を着せたくなっちゃいますよね。
美都・祐都・光・楓の4ワンにも、よくお揃いの服を着せてました。
最近では2歳児トリオもお揃いの服を着るようになりました。
サイズ的に無理な場合はあきらめますが、今回はオーダーメイド!
色違いでサイズピッタリの洋服が購入できて、とっても嬉しいです。

ハナオンマさんへ

素敵な洋服、ありがとうございました!
この採寸で大丈夫だったかな?と不安でしたが、さすがハナオンマさんです!
ピッタリでした♪
片袖が脱げちゃうこともお腹周りがきついということも無く、シンプルで動きやすい洋服で大満足です。
これからもお願いします!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
