10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お買い物♪

暑かったですね~。

父がスターバックスでコーヒーを飲みたいと言うので、父の運転&おごりなら行く!と、お出掛けしちゃいました。

コーヒー大好きの父。

ホントはスターバックスに気軽に立ち寄りたいらしいんですけど、自分では注文ができないって言うんです。

「ショート」「トール」「グランデ」「ベンティ」というサイズ表記が覚えられないらしい(^_^;)

「S」「M」「L」「LL」の方が分かりやすくていいじゃん!ってよく言ってます(笑)


ワンコは冷房の効いたお家でお留守番。

かーちゃんは涼しい店内で冷たい飲み物をゴクゴク。

最近はスターバックスラテ(アイス)にハチミツを入れて飲むのがお気に入り♪

甘くて美味しいですよ!


お腹が満たされた後、ペットシティーに立ち寄りました。

クリアランスセールをやっていて、ワンコ服が1枚580円\(◎o◎)/!

父におねだりして5ワンの服を買ってもらっちゃいました(^o^)

セール1

セール2

服を選んだのは父。

おっ、似合ってるじゃん!と上機嫌。


ところで父、一人娘には何も買ってくれないの?と駄々をこね…買ってもらっちゃいました(*^^)v

カレンダー

来年のカレンダーです。

ヨーキー可愛いなぁ(*^_^*)

Comment

何でしょう、この可愛く並んだ写真は?
まるで、このお洋服のポスターのようではありませんか
へへ、reomama、飲み物の量をそういう風に表現するの
知りませんでした、
お勉強になりました。

こんばんはv-411
かわいい!!いい子に並んでますね~v-345
とっても似合ってますよv-398
ヨーキーのカレンダー、欲しくなっちゃいました!!
探そう~v-344

1枚580円ですとー!
そりゃー買わなきゃイカンでしょ^^♪
それだけ安かったらウチも買います!
安心してドドーンと大人買いしますよ(爆)
おっ、来年のヨーキーカレンダーですね。
もう出てるんだ~。
見つけたらウチも買おうっと♪

reomamaさんへ

今日も仲良し3姉妹です♪
おやつでつって、やっと撮れた1枚です(^o^)

ドリンクのサイズ表記って耳慣れなくて、注文する時に「え~と」って口ごもっちゃうことがあります(^_^;)
スターバックスコーヒーやタリーズコーヒーが大好きなので、やっと覚えました!
父は未だに覚えられない…覚える気はないみたいです(笑)

manmaruさんへ

おやつでつって、いい子に並ばせちゃいました(笑)
ベストショットです♪

毎年ヨーキーのカレンダーを買っていて、今年も無事にゲットできました!
嬉しいです(^o^)

ルーチョパパさんへ

580円はお買い得ですよ!
5枚買っても2900円♪
いい買い物をしました(^o^)
買ったのは父だけど(笑)

もう来年のカレンダーが出てるんですね~。
ビックリしちゃいましたよ。
毎年ヨーキーのカレンダーを買っているので、見つけたときに即買いしちゃいました。
買ったのは父だけど(笑)

お安い!

しかも可愛いお洋服達やん!v-221
うまくゲットできてよかったね!

ヨーキー、可愛いです~!v-238

アイスへのコメントどうもありがとうございました。e-466

シャロンママさんへ

突然のことで驚きました。
なんて言ったらいいのか…言葉になりません。
短い間でしたが、アイス君はママさんにたくさんの愛情をもらい、幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈りします。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
