08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱりマルガリータ!

26日、夜勤明けのかーちゃんは3姉妹を車に乗せてお出掛け。

いってきます!

向かった先はいつもの美容院。

3時間半程預かっていただき、その間かーちゃんは家で爆睡(-_-)zzz

トリマーさんからの「終わりました~」の電話に飛び起き、すぐに迎えに行きましたよ。

今回もスッキリサッパリなマルガリータ姿になって帰ってきました(^o^)

ただいま!

月1ペースでカットしてもらっているんで、劇的ビフォーアフターとはいきませんが、かわいい~♪

かわいい♪

かーちゃん大満足です!

で、体の毛も短くなったので、体型がよく分かるようになりました。

2歳児トリオ、かーちゃんにはない“くびれ”がありました!

うらやましいぞ。

Comment

みんな可愛い!!!

みんな、行ってきます!とただいま!の合図がそろっていて可愛い!!
それに、トリミングの後もさっぱりした表情で可愛いです!
”くびれ”・・・。羨ましい・・・
最近“メタボ”なノリさんです・・・

おお!さっぱりしましたねえ。
みんな、リボンをつけてもらって( ̄▽+ ̄*)
歩夢ちゃんは、カラーにつけてもらってます??
美容院帰りのワンコのニオイが好きです。
ピカピカの肉球も大好きです(笑)。

やっぱり

トリミング後はさっぱり感と可愛い感が倍増だねっ!v-238
月一で、3ワン同時は偉いわぁ~!v-221
ウチ、貧乏だから、でけへんわ。笑

美容院いったあとは
スッキリさっぱり可愛くなって
しかもシャンプーの香りがイイ匂いですよね♪

くびれ…ウチのおかあさんいつもくびれが欲しいと言ってます(爆)
なので、コアマッスルを鍛えるラテン系ダンスのDVDを欲しがるおかあさんです(笑)

 トリミング月一って私の美容室に行く頻度より多いですv-398やっぱり愛情のなせる技ですよね
 さっぱりしてリボンを付けている姿に、可愛いな~e-312ってそりゃ思いますよね。

ノリさんへ

「いってきます」「ただいま」の写真はトリミングに行くときの恒例となっています。
最近になってやっと、3ワンがおとなしく並んで写真を撮らせてくれるようになりました。

“くびれ”欲しいですよね~。
メタボな咲月ママでした(T_T)

りいさんへ

はい、サッパリしました!
1年中マルガリータな3姉妹です。
シャンプーのあとの香りやピカピカの肉球、咲月ママも大好きで、スリスリしたりプニプ二したりと触りまくっています(笑)

シャロンママさんへ

咲月ママも貧乏ですよ~。
貧乏暇無し。
あくせく働いております(T_T)
同い年の子が3ワンいると、みんな平等にしてあげたくて、いつも3ワン同時トリミングになっちゃいます。
で、咲月ママはなかなか美容院に行けず、モジャコのままです(^_^;)

ルーチョパパさんへ

スッキリサッパリ感が大好きです。
で、ついつい月1トリミング。
3ワン、ホントに可愛いです(←親バカ)

コアマッスルを鍛えるラテン系ダンスのDVDってコアリズムのことかな?
咲月ママも欲しいんですけど、ビリーも1日で脱退した私。
コアリズムも続かないだろうなぁ~と思って手が出ません。

ワンコが息子ママさんへ

月1って…咲月ママもそんなに美容院に行ってないです(笑)
でも、可愛い娘たちが更に可愛くなるのなら♪とついつい連れてっちゃいます。
周りの人に呆れられるほどの親バカです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
