10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おもちゃ争奪戦

おもちゃ争奪戦1

おもちゃ争奪戦2

何をそんなに欲しがっているのかというと、おもちゃです!

今は梅雨?っていうぐらい雨が降っているため、お散歩に行けない3姉妹。

ストレス溜め込んでいる2歳児トリオにおもちゃを買ってあげたところ、「ちょーだい!」と催促の嵐です。


はい、投げるよ~。

おもちゃ争奪戦3

1ワンに1個ずつ買ってあげたはずなのに…1個のおもちゃを3ワンで取り合ってます(^_^;)


おもちゃ争奪戦4

今日の勝者は歩夢。

負けた咲月と美咲は狭い部屋の中で追いかけっこを始めちゃいました。

あ~!飲み水のお皿をひっくり返した!

お願いだから静かに遊んでください(T_T)

Comment

どうして?

ワンって人のものがほしいのかなぁ??
なんだか人間の子供と同じだね~。笑

2才児トリオちゃんが走り回ったら、お家も片付きませんね!v-411

 やっぱりお嬢さんたちもそうなんですねe-263
せっかく取り合わないように人数分買っても、一つに集中、ママの物は自分の物として使ったりv-406
 それでも憎めないんですよねv-398

あれ!リロ!って…
やっぱり咲月ちゃん似てますね~。v-343
我家でもリロとダイちゃんがいつも取り合っています。
最近は純ちゃんに買ってあげた物をリロがほしくてたまりません。
リロもお転婆ですが…取り合いの戦争では敗北者です。
無理やりとらないのか?とれないのかは不明です。v-411
身体の大きさは勝負に関係ないようですね。

賑やかそうですね(^^)

「ちょーだい!」写真が可愛いですね♪
多頭飼いならではの風景に癒されます・・・v-238

いやいや、さぞかし賑やかなんでしょうね~。
5ワン総参加のおもちゃ争奪戦って
どうやって決着するのか、
決着までどれぐらい時間がかかるのか
想像もつきません!

シャロンママさんへ

部屋の中にたくさんのおもちゃが転がっているのに、なぜか1つのおもちゃを取り合うんですよ~。
人の持っている物がよく見えるみたいです(笑)
で、毎日毎日、狭い部屋での大運動会(^_^;)
部屋は片付かないし、家具は破壊されるし、凄い事になっていますよ(T_T)

ワンコが息子ママさんへ

3兄弟も1つのおもちゃを奪い合うんですね(^_^;)
ママの物も姉妹の物も全部自分の物!というジャイアン3姉妹ですが、憎めないんですよ~。
そんな困った性格も含めて可愛いんです♪

Club thomasの母さんへ 

リロちゃんと咲月って似てますよね~。
リロちゃんも取り合いでは負けちゃうんですか?
咲月も体がデカイくせに、いつも負けてます(笑)
取られた~ってママの顔を見上げる咲月が可愛いですよ。

きむみぽさんへ

多頭飼い暦13年。
毎日が賑やかで楽しいですよ!

ごん太さんへ

5ワンもいるとホント賑やかですよ。
おもちゃの取り合いも日常茶飯事。
走り回って疲れたときにようやく静かになります。
で、一眠りするとまたまた争奪戦スタート!
一体いつになったら決着がつくのか咲月ママにも分かりません(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
