10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



枕を返して~!

寝つきがトコトン悪いかーちゃん。

枕が合わないと余計眠れません。

でも、これ!といった枕に出会ったことがなく、最近では枕無しで寝ちゃってます。

枕が欲しいなぁ病が再発して、1万2千円もする枕を買ってみました。

枕1

寝心地はどうかな?

早速、試してみることにしました。

枕2

あれ?先に美咲が寝ちゃっています(^_^;)

とっても寝心地が良さそうです♪

枕3

歩夢と咲月も爆睡です。

高いだけあって良い枕なんだろうな、きっと。

結局、かーちゃんが寝心地を確かめる前に、ワンコ用高級クッションとなっちゃいました(T_T)

Comment

良い物がわかるワンちゃんなんですね(^^;

きゃははは・・・爆笑でした♪
ほんとに違いのわかるお嬢様たちで・・・v-411

気持ち良さそう♪

3匹ともとっても気持ち良さそうに寝ていますね!
カワイイです~。癒されます・・・v-238

気持ち良さそう~(@ ̄ρ ̄@) 
けど、1万2千円のクッション!!
贅沢だわあ(TωT)
うちのこのクッション? ・・400円(笑)。

アハハ!

先に寝心地を試してくれたのね!爆
お試し済みだから、きっとママさんも寝心地がいいよ!v-392

あはは(^_^;
あまりにも気持ち良さそうに寝てるんで笑ってしまいましたよ(笑)
結局 安眠枕はワンコ用高級枕になっちゃったんですね^^
でもすやすや爆睡してる3姉妹の姿みたら「返せっ!」とも言いづらいですね^^
まぁ、可愛い寝姿見れたんですからヨシとしましょうよ^^!

ひな(凛ねぇたん)さんへ

2歳児トリオは服もクッションも私より高価なものを使ってます(^_^;)
良いものを教えすぎちゃいました(笑)

ブランママさんへ

我が家は貧乏なはずなのに…(^_^;)
2歳児トリオは違いの分かるお嬢様に育っちゃいました(笑)

きむみぽさんへ

この枕、フカフカしていて触り心地抜群です!
3姉妹全員、ホント気持ち良さそうに寝ていて、枕を返してもらうことはできませんでしたよ。

りいさんへ

わさびちゃんのクッションは400円!?
親思いのいい子ですね~。
3姉妹は服もクッションも私より高価なものを使っていますよ。
贅沢しすぎですよね(笑)

シャロンママさんへ

寝心地を確かめようかな~と思ったら美咲が寝ていて、さぁ寝るぞぉ~と思ったら歩夢と咲月が寝てました。
こんなに爆睡するくらいだから寝心地は抜群なはずですよね。
今日こそはこの枕を使って寝てみるぞ!

ルーチョパパさんへ

気持ちよく寝ている3姉妹を見ていたら、「返して~」なんて言えませんでした。
今日、枕を使って寝始めたら、さっちゃんの!って咲月にまたまた取られちゃいました。
咲月の大きなオシリに退かされた私の頭。
結局今日も枕は使えそうにありません(T_T)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
