08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨女?

今日は1日涼しかったですね♪

日が暮れる前にお散歩に出掛けることができました(^o^)


最初は咲月&美咲のMIX軍団。

ちっち・うんPをほとんどせず、2頭立てのソリを引いているように、ガンガン歩いていきました。


次は歩夢。

いつもは散歩コースの2/3は抱っこで散歩のお嬢様犬:歩夢。

きょうは珍しく、ご近所1周マーキングの旅に出掛けられましたよ。

1度も抱っこすることなく、お家に到着!と思ったら、雨が降ってきちゃいました(^_^;)


というわけで、美都と光の散歩は中止です。

歩夢がすごく珍しいことをしたので雨が降ったのか、光が雨女なのかは謎です(・・?

多分、光が雨女なんだろうなぁ。

一昨日も、さぁひーちゃんの番だ!ってトコロで雨が降り始めましたから(笑)


さてさて、無事に散歩に行けた咲月は笑顔全開。

笑顔

満足気に寝ていますよ。

ヘソ天

明日は散歩に行けるといいね、光!

散歩に行きたい!

Comment

へぇ~、お散歩は全員ではないんですね。
光ちゃん、雨女なんて言わせない!ように
あしたお散歩できるといいですね。
あしたも雨が降ったらやっぱり、雨女は光ちゃんか?

こんばんは~
お久し振りです。
お散歩は、本当に今年の夏は大変でしたよね。
これからは、少しましになっていくんでしょうね。
何回にも分けられてのお散歩、お疲れ様でした。
明日は、美都ちゃんと光ちゃんもお散歩行けたら良いね!!

ごん太さんへ

光は雨女です!
次の日も夕立のせいでお散歩に行けませんでしたから(笑)
散歩はみんなペースが違うので、3~4回に分けて行きます。
ヨーキー達はマーキングに忙しくて長距離は歩かないからラクですよ。
MIX達はガンガン歩くんで咲月ママもいい運動になります。

はーやさんへ

今年の夏は暑くて大変ですね。
みんな歩くペースが違うので、3~4回に分ける散歩が定着しちゃいました。
最近、夕立が多くて、歩夢がノンビリ歩いているうちに雨がポツポツ。
ひーちゃんアウト!って日が時々あるので、照る照る坊主でも作ろうかなって思っちゃいます(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
