07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美都さんのベッド

久々登場の美都さん。

今日も元気に父の部屋を徘徊しております。

美都さん1

あんまりにも落ち着かないんで、歩夢のカフェ仕様のベッドを置いてみました。

美都さん2

おっ!美都さんも気に入ったらしく、寝始めましたよ。

落ち着ける場所があるって良いんですね♪

今までは父の脱ぎ捨ててあるパジャマの上でしたけど(笑)

美都さん3

やきもちやきの光ちゃんもやってきました。

なんだか迷惑そうな美都さんですが、寝場所を半分空けてたのは、娘が割り込んでくるのを予想してたのかな?

今日も仲良し親子でした。

Comment

ああ~可愛いわあ~v-238
癒される映像ありがとう~(^^

ルークたちとであったペットショップに
半年も経っているのに売れずにいるヨーキーちゃんが!!
毎週気になって見に行っていたんですが
5キロくらいありそうな大きな子で耳が大きく立派で
男前な子だったんですv-238
昨日も気になって覗いてみたら
私の目の前で若い夫婦が「この子連れて行きます」とv-218
もう心の中で「ばんざ~い」でしたv-354
あと1ヶ月、売れずにいたら連れて帰りそうでしたもんv-356
咲月ママなら、もう連れて帰ってきてたかも(笑)

美都さん元気に徘徊ですか^^
お元気そうでなによりです。
親子で仲良くネンネ。
ふふ♪ とっても可愛いっす^^
どんなに疲れてても家帰るとワンが待っててくれる。
これで癒されます♪
多頭飼いなら癒され度も何倍もありますね^^

カンナ号さんへ

ばーちゃんズ、可愛いですよね♪
愛くるしいヨーキー母子です♪

5キロのデカヨーキー!?
ペットショップの売れ残り!?
間違いなく我が家に来てるでしょう(笑)
歩夢が生後11ヶ月で約4キロの売れ残りヨーキーでしたから!
でも、いい家族にめぐりあえて良かったです。
ペットショップに行くたびに、すべてのワンコが幸せになるよう願っています。

ルーチョパパさんへ

今年の猛暑、ばーちゃんズが夏バテしないか心配でしたが、元気です(^o^)
というか、食欲が増しているのは何故でしょう(笑)
お盆も関係なく働いてますが、疲れて帰ってきても5ワンが元気に出迎えてくれると、すごく癒されます♪
多頭飼い最高です!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
