10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



届きました!

Lucioは わりことぼうず!』のルーチョパパさんのルーチョブログ一周年記念企画
『ルーチョうちわあげますキャンペーン』
に、ちゃっかり応募していたかーちゃんです。

抽選の結果、見事に当選!

本日、クロネコのヤマト君が届けてくれました♪

カエルのテープ


さすがルーチョ家。

カエルさんのテープで梱包してありました。

早速、開けてみると…

ルーチョ君うちわ1

ルーチョパパさん手作りのルーチョ君うちわルーチョ君がいつも食べてるドットわんのおやつセットです!

豪華なプレゼントにかーちゃん感激です。


表は可愛いルーチョ君のお顔♪

ルーチョ君うちわ2

裏は凛々しいルーチョ君のお顔♪

ルーチョ君うちわ3

このうちわで暑い夏を乗り切れそうな気がするかーちゃんです(^o^)

ありがとうございました

ルーチョパパさん&ママさん&ルーチョ君、本当にありがとうございました!

そして、ブログ一周年おめでとうございます!

Comment

可愛いですね~
さっきどこかで見てきましたよ^^
嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
暑さも吹っ飛ばしてくださいね^^

なかなかの力作ですね~。
ごん太もそこまで作れればいいんですけど。。。。
クーラーのかけすぎは体に悪いし
この夏はルーチョくんうちわを一生懸命扇いで
猛暑日を過ごすべきなのかも?。

クロネコのヤマト君 無事にちゃんと届けてくれたみたいで良かったです(笑)
ルーチョ家ですから~
やっぱカエルじゃなきゃカッコつかないでしょ^^!
こうゆう時のためのカエルグッズですからね。
おやつ喜んで頂けたでしょうか^^?
咲月ママさんちは5ワンズだから足りなかったらゴメンなさいね(^^ゞ
こちらこそ ありがとうございました♪
本当に本当に ありがとうございました^^♪
今後とも ヨロシクお願いしますね!

しずちゃんのところで見ましたよ~
咲月ままさん当選したんですね、おめでとう~
私はね、はずれちゃったんですよ。
来年はリベンジで再挑戦します(笑)
本当に豪華で素敵よね。
パパさんの愛情がぎっしり詰まっていますね

素敵なプレゼント、よかったですね
ドッグカフェの様子、楽しかったです
御馳走プレートですね
みんな喜んだでしょ
雷はみんな大変ですね
夜は寝れないですよねえ
ああ、reomamaにも、またそんな日々がやってくるのね
(すこし嬉しい♪)

さなさんへ

抽選で8名の人へってことだったのですが、見事に当選しました!
嬉しかったですよ(^o^)
可愛いルーチョ君のうちわで暑い夏を乗り切りたいと思います♪

ごん太さんへ

スゴイ力作ですよね!
手作りには思えないほどの出来栄えにビックリです。
エアコンの効いた部屋にいると頭が痛くなっちゃう咲月ママ。
このうちわを一生懸命扇いで、猛暑を乗り切ります!

ルーチョパパさんへ

無事に届きました!
ありがとうございます!
豪華なセットにビックリです。
高級おやつに5ワンも大喜び。
可愛いうちわに咲月ママも大喜び。
ルーチョ家の皆様、本当にありがとうございました。

ハナオンマさんへ

ハナオンマさんはハズレちゃったんですね。
すご~く豪華なセットにビックリでしたよ。
パパさん&ママさんのルーチョ君への愛がすごく伝わってきました(^o^)

reomamaさんへ

蘭丸君、スクスク成長してますね。
大きくなったらカフェに行ったりランに行ったり、今から楽しみですね♪
蘭丸君は雷様は怖くないかな?
一緒に楽しんだり、夜眠れない日が続いたり、蘭丸君とのこれからの生活にワクワクしますね!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
