11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグカフェに行ってきました♪

かーちゃんが惰眠を貪っていると、「おでかけしよう!」って3姉妹の猛アピールが始まっちゃいました。

30度を超える暑さの中、熱中症が怖くてドッグランには行けないので、涼しいドッグカフェに行ってきました♪

カフェに着くなりキッチンへ走る3姉妹(^_^;)

食欲があるのは良いことだけど、かーちゃんは恥ずかしいぞ(T_T)

ワンちゃんプレートを注文してあげるから、おとなしく待っててね!

できた♪

オーナーさんを目で追いかけています。

ワンちゃんプレート

かーちゃんが食べても美味しいんですよ(^o^)

ちょーだい!

はいはい、落ち着いて!

順番にあげるからね。

かーちゃんのおススメはヤギミルクプリン。

甘くて美味しいんです。


食べた後はお昼寝タイム(-_-)zzz

あゆちゃん、ベッドでくつろいでます。

お昼寝

マーキング癖のある3姉妹、カフェではマナーベルトを着用しています。

女の子なのに~。

Comment

これだけ暑いとランは熱中症になる危険がありますからね。
やはりクーラーの効いた涼しいカフェが一番ですよね♪
ワンちゃんプレート美味しそう♪
これなら確かに人間も食べたくなりますよね^^
って言うか、美味しいんですよーって言い切ってるとこから考えると食べたんですよね(笑)
でも、人間が食べれるものじゃないと安心してワンたちに与えられないですからね。
安心・安全な食べ物をあげたいってのが親心ですもん^^

キャーかっわいーーー
3ワンコちゃん、もしかしてお洋服コーディネートしてます~?
おしゃれしてカフェに行くなんてさすがっ!!
もしかして、飼い主さんもお揃いとか???
お洋服選びも飼い主さんにとって楽しみの一つですよね。
我が家も本人は喜んでいるかどうか定かではありませんが、知らず知らずのうちにネットで買ってしまっています。
飼い主よりも衣装持ちかも…(^^ゞ




ルーチョパパさんへ

ここのカフェは居心地が良いんですよ♪
料理は美味しいし、ワンコはノビノビ遊べます。

ワンちゃんプレートは美味しいですよ。
毎回、私も一緒に食べてます(笑)
自分が食べられないものをワンコに食べさせるわけにはいきませんしね。
ちなみに、ドッグフードも味見しちゃいますよ。
安心・安全なものを我が子には食べさせたいですね!

ミワさんへ

洋服はこのカフェで買っているんですよ。
G・Gというメーカーで、すごく気に入ってます♪
咲月と美咲がお揃いの服を着てるんですが、咲月ママもお揃いのTシャツを持っています。
結構な値段がしますが、ついつい買っちゃいますよ、ワンコ服。
私よりも衣装持ちな3姉妹です。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
