08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何様?お嬢様!

あゆちゃん♪おいで!

かーちゃんが呼ぶと

来るのだ!

ゴロンと横になり、お腹を見せます。

撫でるのだ!

かーちゃんがお腹を撫でるのを待っています。

何様?と聞けば、お嬢様ですから!と答えそうです(笑)


ワンコって名前を呼ばれるとシッポをブンブン振って飼い主さんの所に駆け寄ってくるイメージがあったのですが、歩夢は違いました(^_^;)

11ヶ月もの間、ペットショップの狭いケージやサークルで過ごしてきた歩夢。

足が痛かったのもジッと我慢してきた歩夢。

そう思うと、「笑顔で元気に過ごせる」ただそれだけでいいと、甘やかして育てちゃいました。

ペットショップでの1年間を取り戻すかのように、イタズラ三昧&やりたい放題の歩夢ですが、温かく見守っていきたいと思っています。

とは言っても、他人に迷惑をかけないよう、最低限のしつけは継続してやっていきます。


咲月&美咲より甘やかされて育っているお嬢様犬:歩夢でした。

Comment

歩夢ちゃんは甘えん坊さんなんですね(*^_^*)
甘えられる方が可愛いですよね~
3ワンみんな可愛さは変わらないけど

 歩夢ちゃんも甘えられなかった分、甘えたくってしかたないんでしょうねv-406
 けなげで可愛い歩夢ちゃんのためにママさんが寄って行ってあげてくださいねv-355v-355
 尻尾を振って寄ってくる、想像と現実は違いますよねe-263

かわいい!

お腹をなでるのだ!ってかわいいですね~
歩夢ちゃんお嬢様ですからね!
ペットショップでがんばった分
いっぱい楽しんでほしいですね!
うちもポテトはかなりの甘えん坊ですよ
タルトはたくましく育ちそう!

さなさんへ

歩夢がこんなに甘えん坊さんに育つなんて思ってなかったんです。
最近では、妹達を押しのけて「撫でて~」って言いに来ますよ。
すごく可愛くワガママに育ちました♪

ワンコが息子ママさんへ

歩夢が可愛くって仕方がないんです。
なんでこんな可愛い子が売れ残っていたのだろう?と不思議でなりません。
ママの子になりたかったのかな?(笑)
今日もせっせと歩夢のお腹を撫でに寄って行ってます♪

ポテママさんへ

歩夢は我が家では「姫」「お嬢様」と呼ばれています。
お腹を撫でるのだ!と言われれば、すぐに撫でに行って差し上げてます(笑)
ペットショップで頑張った分、すご~く甘やかそうと思っています(^o^)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
