08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグランに行ってきました♪

仕事が休みだったかーちゃん。

家の中で暴れている怪獣3匹を連れてお出掛けしました。

行く先は涼を求めて朝霧高原

いつものドッグランです。

ラン1

ラン2

ラン3

走り回る2歳児トリオ。

楽しそうです♪


車酔いが激しい歩夢も、ドッグランに来るとこの笑顔(^o^)

ラン4

連れてきたかいがあるってものです(^^)v


すご~く暑くて、ランで30分遊んだあと、カフェへGO!

冷たいアイスクリームを食べました。

ワンコ用の黒ゴマアイスをかーちゃんが横取りしちゃいました。

美味しかったですよ(笑)


また来ようね♪

Comment

3ワンともいきいきしていますね~。
楽しいのがこっちまでつたわってきますよ。
歩夢くんの笑顔も、連れてきたかいがあるって、納得です!
こんな楽しい思い出なら、
3ワンも早く次も連れてってーとばかりに
家の中で暴れることでしょう!

v-278 歩夢ちゃんの飛んでいる写真、すっごくよく撮れてますよねv-10こういう姿を写真に収められて、しかも楽しめたら、暑くても出かけた甲斐があるってものですよね~

コメントありがとうございます
我が家の蘭丸は、このまま順調だと、手術の必要はないようです、未熟児で生まれてますが、ただいま850gです
reomamaの家の子になったからには、飼い主に似て
デカヨーキーになるのではと思います
(それって、足に悪いから、トレーナーさんに超怒られます・・汗)
ランでの写真、3枚とも、良く撮れてますね
これは、高機能のカメラを使って撮ったものですか?
reomamaはカメラ撮影が下手くそです・・・・
熱い日が続きます、皆さん熱中症にならないように、
お気をつけください。

こんばんは~♪
みんなとっても楽しそうv-411
歩夢ちゃんなんて空飛んでますね(* ̄m ̄) ププッ
咲月ママさんの撮るお写真て、いつもとってもいい表情してますよね!
ママさんの愛情いっぱい受けて、今日も元気な3姉妹♪
こちらまで楽しくなってきてしまいますv-398

ごん太さんへ

ドッグランに行くと、普段は見られない笑顔が見られるんです♪
散歩嫌いの歩夢がドッグランではすごく活き活きしています。
咲月ママがお休みの日はドッグランに連れてって!と暴れてますよ(^_^;)
この季節、暑くてあまり連れて行ってあげられないのが残念です。

ワンコが息子ママさんへ

偶然撮れた歩夢の飛行写真。
咲月ママもお気に入りです♪
こういう姿が撮れるほど、3姉妹も楽しんでくれているので、ホント出掛けた甲斐がありました(^o^)

reomamaさんへ

蘭丸君、スクスク成長していますね(^o^)
reomamaさん一家の愛に包まれて、たくましく育って欲しいです。
歩夢も足が悪いので体重を増やすといけないんですが…4キロ突破(^_^;)
デカヨーキーの道を歩んでいますよ。

カメラはコンデジです。
イチデジが欲しいんですけど、使いこなせないような気がして買えません。
走っている3姉妹を何枚も何枚も撮った中の貴重な3枚です。

masuさんへ

ドッグランに行くとすごく活き活きとした表情を見せてくれるんです。
咲月ママは写真撮りまくりですよ(笑)
自分で撮った写真を何度も何度も見ては、可愛い~!と叫んじゃいます。
3姉妹の走っている写真から楽しさが伝わっていただけて、とても嬉しいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
