08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2歳の誕生日

7月22日は美咲の誕生日♪

2歳になりました!


生後3ヶ月の時に家族として迎えてすぐ、下痢・血便・食思不振で病院通いが始まった美咲。

お腹にはジアルジア・糞線虫、耳には耳ダニ。

涙やけ(流涙症)、不正咬合(アンダーショット)。

先月は腸炎で入院&緊急手術。

未だに動物病院の常連さんです(^_^;)

美咲1

もちろん病院ですよ。

右耳の外耳炎がなかなか治らないのです。

診断:マラセチア性外耳炎。

ウェルメイトL3という点耳薬が処方されました。

流涙症&外耳炎の治療…長期戦で頑張ろうね!


落ち込んじゃった美咲を連れてカフェに行ってきました♪

美咲2

涼しいカフェで走り回ってます。

美咲3

もちろん歩夢と咲月も一緒です。

美咲4

室内ドッグランカフェで遊んだあとは、マッタリお昼寝(^o^)

美咲5

美咲6

カフェのベッドを占領しているねーちゃんズです(^_^;)

美咲は遊び足りな~い!と走り回っています。

美咲7


カフェで楽しく過ごしたあと、家に帰って、みんなでケーキを食べました。

美咲8

この大きいケーキを数十秒で完食です\(◎o◎)/!

5ワンの食欲恐るべし!


プレゼントはG・Gさんの服。

美咲9

美咲の服…1枚

歩夢の服…1枚

咲月の服…1枚

咲月のパンツ…2枚!?(←入荷待ちで、やっと手に入ったんです)


オシャレして、またカフェに行こうね♪
スポンサーサイト

Comment

No title

美咲ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
豪華なケーキも5ワンで一気食いですか?
みんな仲良くて羨ましいです。
これからも仲良く元気に過ごしてくださいマセ~!

No title

美咲ちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
手術も頑張って元気になった美咲ちゃんを見ると嬉しくなってしまいますv-411
みんなで楽しいお誕生日を迎えることができてよかったですねv-398
そして今回もとっても美味しそうなケーキ!
プレゼントも貰えてよかったね~♪
今年一年が美咲ちゃんにとって素敵な年になりますようにv-354

No title

美咲ちゃん
お誕生日おめでとう
(^▽^)ゴザイマース
病院がよい大変でしたね
一年間 少しでも病院に行く日が減ることを願って
この年も良い一年になりますように(*^_^*)

No title

おはよーー
わぁー美咲ちゃん
お誕生日おめでとう!!
ケーキすごく可愛いですねー
流涙症&外耳炎の治療がんばってね
ステキな1年になりますように!

おめでとう~♪

美咲ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お洋服、たくさんプレゼントしてもらってよかったね~♪

ケーキ、5ワンで完食だったんだ~o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
一番食べたのは、咲月ちゃんかな?

No title

一番末っ子の美咲ちゃん、お誕生日おめでとうございました~v-344
いろんな病気と闘ってきましたね。ママさんのお陰で今日はこんなに元気にケーキが食べれますね。可愛いお洋服も買ってもらったし、たくさんお出かけできたらいいね~。また良い1年でありますようにv-354

おめでとう☆

美咲ちゃん~ヾ(@~▽~@)ノ
お誕生日おめでとう♪
すっごく素敵な手作りケーキ!
G・Gさんの服もいいなぁ~
 
病院通いが減りますように…(-m-)”  

No title

おめでとう、美咲ちゃん!
ここまでの人生犬生、涙なくてはかたれませんよね~
よくここまで元気に育ちました。
咲月ママさんのおかげだね~
そしてねーちゃんずもね!
これからも幸せな毎日を過ごしてね!

No title

美咲ちゃん誕生日おめでとう~♪
咲月ママさんの愛情いっぱい貰って幸せだよね^^
この1年は病院通いもちょっとは少なくなるといいね!
誕生日のケーキにワンコ服が、1・2・3 パンツが2つ。
またまた諭吉が飛んできましたね(笑)
でも可愛いお子たちのためだから勿体無いとは思いませんよね^^

No title

美咲ちゃん、お誕生日おめでと~♪
おいしそうなケーキですね~。
近頃のわんこは、専用ケーキまであっていいですね。
来年の誕生日は、はっちにも専用ケーキを買ってやるつもりです。
もうお腹を壊す事もなくなったからね。
美咲ちゃんも病院の常連さんなんですか?
今日はっちもワクチン接種で病院へ行ってきました。
2ヶ月ぶりの病院。
去年は美咲ちゃんのように病院の常連さんでしたが、
今年に入ってからは、縁遠くなって。
美咲ちゃんも早く、病院が縁遠くなるといいですね。

No title

 美咲ちゃんお誕生日おめでとうv-20
 ケーキも洋服ももちろん素敵なプレゼントだけど、こんなに愛してくれるママがいる事がなにより幸せなことだと思いますよv-354一日、一日をまたこれからもずっと愛されて幸せに過ごしてほしいですv-308

ごん太さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

ケーキはあっという間に完食でした!
ホント一気食いでした\(◎o◎)/!
食欲旺盛なのは良いことです(^o^)
これからも元気に過ごしてもらいたいです。

masuさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

手術を乗り越えて、こうして元気に誕生日を迎えられて本当にうれしいです。
大なり小なり心配事が尽きない美咲ですけど、元気に成長していって欲しいです。

さなさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

カルテが我が家1厚い美咲さん。
健康になって欲しい、ただそれだけがママの願いです。
病院へ行く日が1日でも少なくなって欲しいと切実に願ってます。

chanmeg さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

このケーキ、ドッグカフェのオーナーさんの手作りなんです!
美咲に似てるでしょ?
ワンコ達にも大人気でした。
まだまだ通院が続く美咲ですけど、2人3脚で頑張っていきたいと思います。

よなさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

大好評でした、ペイさんのケーキ!
あっという間に食べられちゃいましたよ。
もちろん咲月が1番食べちゃって…体重もガッツリ増えました(笑)
重くなった咲月と元気いっぱいの美咲と、また遊んでくださいね♪

ブランママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

末っ子の美咲が2歳になって、3姉妹全員2歳になりました♪
そろそろ病院通いの日々から解放されたいけど、1日おきに通っていた頃を思えば元気になったかな?
この1年、元気に過ごしてもらいたいです。

☆ぱん☆さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

ケーキ&洋服、ママのお気に入りです♪
カフェのオーナーさんに感謝です。
とても楽しい誕生日になりました。
でも、誕生日に通院なんて美咲らしい(笑)
病院へ行く日が1日でも減ることを願っています。

ロビンままさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

ホントにここまで大きく育ってくれて、ママは感激ですよ!
せっせと病院に通ったかいがありました(笑)
まだまだ病院にお世話になることが多いですが、元気に過ごして欲しい気持ちでいっぱいです。

ルーチョパパさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

病院通いばかりしている美咲ですけど、元気に誕生日を迎えることができました!
うれしくて、ついつい財布の紐が緩んじゃいましたよ(笑)
諭吉さん、バイバイ(ToT)/~~~

ぱっちさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

はっち君のお腹の調子、とっても良いようですね♪
はっち君もバースデーケーキ食べれるんですね!
美咲もはっち君のように病院とは縁遠くなってもらいたいです。

ワンコが息子ママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

美咲も元気に誕生日を迎えることができました!
うちの子になって幸せ?と寝顔に話しかけちゃいますが、どうなんでしょうね~。
娘達を愛しすぎて困っちゃっているママです(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
