08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏なのでサマーカット♪

今年も無事に夏のボーナスが貰えました!!

気が大きくなって、3姉妹より2日早く(18日に)美容院に行ってきました(^o^)

いつもは3姉妹のトリミング後に、生活費に余裕があれば美容院に行っていたかーちゃん。

自分のためにお金を使ったんだ~と贅沢をした気分になってます。

ワンコのためには財布の紐がゆるみっぱなしですが、自分のためとなると財布の紐が締まっちゃうんです(^_^;)

で、本日は3姉妹のトリミングの日。

夏なのでバッサリとショートカットにしたかーちゃんとしましては、娘達もサマーカットで!とお願いしました。

一年中マルガリータな娘達ですけど(笑)

サマーカット1

はい、いってらっしゃい。

サマーカット3

3時間半後、帰ってきました。

劇的ビフォーアフターとはいきませんが、スッキリサッパリなマルガリータ姿です♪

快適に夏が過ごせそうです。

だって、モジャコ姿だと、見ているだけで暑苦しいですから(笑)

サマーカット2

バテバテ咲月ちゃん、お疲れ様。

でも、このあとは歯磨きタイムですよ~。

歯もきれいにしましょうね!

ここ最近サボりがちだった歯磨きを強行したかーちゃんなのでした(^^)v

Comment

No title

こんばんは♪
三姉妹もトリミング行ってきたんですねv-411
我が家もノエクリが昨日行ってきました♪
やっぱり夏場はスッキリサッパリですよね!(我が家も一年中ほぼマルガリータですが 笑)
美咲ちゃんも咲月ちゃんもひまわりのリボンがかわいいですねv-343
歩夢ちゃんのは花火かな?
みんな夏らしいアイテムでとってもキュートですd(>(ェ)< )Good!!

No title

こんばんはv-411
サッパリしましたね~v-344
夏はやっぱりスッキリサッパリがいいですよねv-345
ハミガキもしてキレイキレイですね~v-398

No title

おはよぉ!
あらまーみんな可愛く
さっぱりしましたねーー!!
夏は短い方がいいですねー
うちも年中、体は短いですけどね

No title

そうですよね~。
もじゃもじゃでそばにいられるだけで、
暑くなっちゃいますから。
はっちもこのあいだ、中度半端な長さのままだったので、
またトリミングに連れてくつもりでいます。
こんどこそ、マルガリータで。
またソラマメみたくなっちゃうかもしれませんが。(^^;)

No title

おひさしぶり~♪
咲月ママも3ワンさんたちも
美容院でしたか~o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
咲月ちゃんたち、今回も可愛くなってるね~♪

私も久々に美容院へ行ってきたわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

masuさんへ

ノエル&クリス君も行ってきたんですね!
夏はスッキリサッパリのサマーカットが涼しげで良いですよね♪
咲月&美咲はひまわりのリボン、歩夢は花火のバンダナです。
夏だ~って感じです(^o^)

manmaruさんへ

今回はどんなカットにしよう?なって思っていたけど、やっぱりマルガリータで!って言っちゃいました(笑)
スッキリサッパリ、見た目涼しくなりました♪

chanmeg さんへ

しずちゃんやモカ君みたいに耳フッサーしてみようと思ったけれど、連日の暑さに勝てず「涼しくマルガリータで!」って言っちゃいました。
夏は短い方がいいですね♪

ぱっちさんへ

もじゃもじゃでそばにいられるだけで、暑くなっちゃいますよね~。
自分もワンコも今年は全員ショートカット♪
気分だけでも涼しく過ごしたいです。

よなさんへ

お久しぶりです(^o^)
連日の暑さ、きついですね。
行き倒れワンコ(笑)が暑苦しく見えて、全員サマーカットしちゃいました。
よなさんも美容院行ったんですね!
またカフェで遊んでくださいね♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
