04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグランに行ってきました♪

美咲が開腹手術をしてから1ヶ月が経とうとしています。

術後とは思えないほど元気いっぱいの美咲ちゃん。

久しぶりにドッグランに行ってきました♪


ラン2

ラン3

ラン1

みんな楽しそうに走っています(^o^)


嬉しさのあまり、転がっているワンコが1人(^_^;)

ラン4

咲月、泥まみれ…(T_T)

着替えを持ってきて良かったです。


それにしても朝霧は暑かった~。

9時の開園に合わせて行ったのですが、すでに暑い!

ラン5

3姉妹は30分ぐらい走り回って、バテバテモード突入。

カフェに移動しちゃいました。



1ヶ月ぶりに笑顔で走る3姉妹を見られて、かーちゃん幸せです!

また来ようね♪

Comment

No title

おはよぉ
もう1ヶ月経つんですね
早いなぁー
ドッグランで走れるようになれて
本当に良かったですね
みんなすごく良い笑顔!!!
最高ですねー
私も幸せな気分になりましたよ♪

No title

美咲ちゃん、元気いっぱいで安心ですね~♪
みんながイキイキ走ってる写真、すごく上手に撮れてますね。地面から足が浮いている写真!!こんなのが撮れたら大きくして飾りたいですが・・・いまだに腕が上がりませんv-356

No title

ご無沙汰です~
手術からもう1か月たつんですか~早いな~
3姉妹がみんな元気で良かったわ!
楽しく走り回っている姿、イイもんですね!
でもこの暑さにはさすがに勝てないよね~~
ところで光ちゃん、どうやってやせたわけ~??
2kg近くも~
凄すぎるでしょ~
ロビンも咲月ママに預けたいくらい…

一ヶ月経ったんですね!
美咲ちゃんスゴい元気そうだね\(^O^)/
やっぱりランは楽しいよね♪♪
みんなで楽しそうに走っている姿はいいねw
うん、幸せ♪
早くお散歩行きたいな!

ヨーキーちゃんって、小さいけど活発だよね。
うちの従兄弟宅もヨーキー親子3ワン飼っているの!
夜勤明けで深夜の運動会は(^_^;)
でも、疲れていても癒されるんだよね!
暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうね
v(^^)v

No title

ランで走る3姉妹がイキイキしてますね!
美咲ちゃんも元気に走ってママさんの心も躍りますよね☆

でも、あつい~のお顔(笑)
30分で十分バテル季節だね(^^;
↑でのカフェランも十分楽しめましたか♪

chanmeg さんへ

そーなんです。
もう1ヶ月経つんですよ~。
早いですね。
久しぶりのドッグラン、短い時間でしたけど、笑顔の3姉妹を見られて幸せな気分になりました♪

ブランママさんへ

この写真、すごーーーくいっぱい撮った中の3枚です(^_^;)
カメラの性能に感謝です。
ホントは一眼レフが欲しいんですが、咲月ママの腕前では使いこなせないような気がするんです。
ブランママさんの写真、ブランちゃんとマリンちゃんの仲良しな写真がたくさんあってすごいと思いますよ~。
咲月ママが撮る3姉妹は寝ている姿が多いですから(笑)

ロビンままさんへ

PC復活おめでとうございます!
1ヶ月前は考えられないくらい、美咲は元気になりました。
またドッグランで走り回れる日が来て嬉しいです。
光のダイエットは徹底した食事制限をした結果ですよ~。
痩せたのはいいけど、ゴハンの時間のクレクレ攻撃が激しくなっちゃいました(^_^;)
ロビン君、太っているようには見えませんけど?
私の大好きなデカヨーキーのままでいてください(^o^)
いつかロビン君を抱っこしたいです。

たらさんへ

美咲は順調に回復することができました。
病気になる前の生活が戻ってきて嬉しいです。
アル君も回復に向かっているようで嬉しいです。
来週はお散歩できるといいですね。
従兄弟さんもヨーキー親子3ワン飼っているんですか!?
ヨーキーって気が強くて元気な子が多いですよね。
夜中の運動会は勘弁(T_T)と思いますが、元気な証拠なので許しちゃいます。
ホント見てると癒されます♪

カンナ号さんへ

朝霧高原は涼しいと思ったら、とっても暑かったです。
30分だったけど、イキイキ走る3姉妹を見られて、連れてきて良かったなぁって思いました。
涼しいカフェでの追いかけっこも充分楽しんでました。
他にお客さんがいなかったので、運動不足解消におもちゃを貸してくれたんです。
オーナーさんに感謝です。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
