08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝不足です(^_^;)

とっても寝不足なかーちゃんです。


午前2時に夜勤から帰ってきて、午前3時に布団にIN。

気持ちよく寝始めた頃、咲月がワンワンワンワンワン!

ビックリして飛び起きましたよ(^_^;)

何に向かって吠えてるのか?と思ったら、1センチ位のクモに激吠えしてました。

クモが大嫌いなかーちゃん。

1センチだって怖いんです。

なんとか捕獲して部屋から追い出しましたよ(T_T)

寝なおそうとしたら、今度は美咲が嘔吐。

みーちゃん大丈夫?と、かーちゃんオロオロ。

本人は吐いたらケロッとしているのでとりあえず様子をみることにしました。

そんなこんなで午前4時。

歩夢が「かーちゃん起きたの?」って笑顔全開でリスさんをくわえてきました。

起きたの?って…まだ寝てないんですけど。

空気の読めない歩夢ちゃんでした。

さらに空気の読めないワンコがいましたよ。

歩夢と遊んでいると、「ねーちゃん起きたの?ゴハン!」って美都と光がやってきました。

ゴハン!って…まだ夜は明けてませんけど。

ばーちゃんズ、今日も食欲旺盛です。


今日はお休みのかーちゃん。

寝かしてもらえなかった分、昼寝するぞ~!と意気込んでいましたが、暑くて眠れません。

エアコンつけて扇風機回しているけど、暑いもんは暑い!!

早くも夏バテしそうです。

ワンコ達もグダグダ寝ています。

暑い


お願いだから、涼しくなる夜中に運動会しないでね。

Comment

No title

夜勤明けに大変ですね~
さて、ゆっくり寝よう!と思ったら、ワンコ達が寝かせてくれないんですね・・・
なんだか乳児だった息子達を育ててた頃を思い出しましたよ。
三時間おきの授乳やオムツ替えで熟睡ができなかったからね~
当時はとにかく「ノンストップでゆっくり寝たい!」と切望していました。

昼寝だと、夜寝る睡眠時間よりずっと濃いんですって。
30分寝るだけでも全然違いますよ。
体を休めておかないと、暑い夏にばてちゃうね。

昼寝の女王★ハナオンマより

No title

あらあら大丈夫ですか?
叱るに叱れませんね
美咲ちゃんは大丈夫でしたか?
子供が小さい頃いつもそんな風でした
一日でいいからゆっくりと寝かせて~って(*^_^*)

No title

夜中の運動ですか(笑)
ママさんホントにお疲れ様です!

我が家は旦那殿が毎晩真夜中に帰ってくるので
3時4時に吠えまくる時があります(^^;
眠いと知らん顔してるのに
元気があると「ワンワンワン!」
ご近所に聞こえそうでドキドキしますよ・・・(汗)

ママさんを少し寝かせてあげてね~♪ねっね!

No title

 美咲ちゃんその後大丈夫でしたか?
 我が家でも、本人は吐いてしまえば、すっきりしてその後ぐっすりなんて事もあるんですけど、こっちはちょっとの寝返りに「また?」って感じで浅い眠りになったりしますよねv-406
 ママさんはお仕事もしててそれでも娘さん達優先でv-353 でもどうか休める時にはしっかり休んで疲れを取ってくださいねv-292

ハナオンマさんへ

息子さん達の子育て、大変だったんですね。
私も11年前、障害を持って生まれたヨーキーの祐都君の子育てを思い出しちゃいました。
2時間おきの授乳や夜泣きで熟睡ができなかったです(T_T)
最近、眠りが浅くて熟睡感がないんです。
昼寝を有効にして、夏を乗り切るぞ!

さなさんへ

叱るに叱れなくて遊んじゃいました(^_^;)
お願いだからゆっくり寝かせて~と思うけど、そういう日に限って寝かせてくれませんね。
美咲は大丈夫でした。
元気いっぱいです!

カンナ号さんへ

旦那様、夜中に帰宅なんですか!?
お疲れ様です。

夜中にワンワン吠えられると、ご近所迷惑になっていないかヒヤヒヤしちゃいますね(^_^;)
我が家は5ワンの大合唱。
お願いだから静かにして~、そして、寝かして~って思います。

ワンコが息子ママさんへ

美咲は大丈夫です。
その後は嘔吐もなく寝てました。
心配のし過ぎなのか、本人はケロッとしているのに、また吐いちゃうんじゃないか?下痢したらどうしよう?などと、心配で眠れなくなっちゃいました。
最近、よく寝た~って日がないので、たまには熟睡したいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
