11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カモ&リス

かーちゃんの部屋に散乱しているたくさんのおもちゃ。

その中でも、歩夢のお気に入りはコレ↓

マガモ ミニ


ミニ リス


このシリーズって1個1260円もするんですよ~。

なのに破壊魔の歩夢は次々と破壊して、何個買い換えたことでしょう(T_T)

最近は4代目カモさんで遊んでいる歩夢。

噛んで振り回して…カモさんボロボロ。

で、買っちゃいました↓

カモ&リス1


3代目&4代目リスさんです!

雨が降ったり猛暑だったり、満足に散歩させてあげられない3姉妹。

これでストレス発散してくださいね。

カモ&リス2


カモ&リス3


楽しそうにカミカミしています。

買ったばかりのリスさん、壊さないでね~。



ところで4代目カモさんは…

カモ&リス4


可哀想に、見向きもされませんでした(^_^;)

Comment

No title

▽・w・▽こんばんわん
この玩具たしかに可愛いですね!
ウチは縫いぐるみは・・・
食べちゃうんでダメです^^;
みんな真剣にカミカミしている姿が可愛いですね♪
空気清浄機、あたしも買おうか迷っているんですよね~。
ウチも外では排泄しないので;
この時期は必要ですよね!!
私事ですが、アルが退院しました!もう、やっとほっとするコトができましたε-(*´ω`*)
まさかの展開でビックリでした;
暖かい励ましのコメントありがとうございましたww

No title

このおもちゃハンズで見ては、
ああ咲月ちゃんのところにあるぬいぐるみだ~って思います。
しかし、高いですよね。
でも、やっぱりあれだけいい素材使ってると仕方ないですよね。
新しいおもちゃが来ると、前のおもちゃは知らん顔。
なので捨てようと持つと、「だめーっ」て感じで奪い返しに来ませんか?
はっちはいつもそうなので、なかなか古いのが捨てられません。
なので、いない時にこそっと捨てます。(^^;)

たらさんへ

アル君、退院おめでとうございます。
本当にアル君は頑張りましたね!
毎日毎日アル君のことが気になってブログにお邪魔していました。
これでアル君もたらさんもお家でゆっくり眠ることができますね。

ぱっちさんへ

ぬいぐるみ系は数分で穴を開ける3姉妹ですが、このおもちゃは長持ちするんで咲月ママが気に入ってます。
それでもカモもリスも4代目ですが(^_^;)
古いおもちゃ、我が家もなかなか捨てられません。
「もういらないね?」って言うと、「だめーっ」って奪い返しに来ますよ。
はっち君と一緒です(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
