10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買っちゃいました

今年も無事に夏のボーナスが貰えたかーちゃん。

以前から欲しいなぁ~っと思っていたものを「ポチ」しちゃいました。

半額って赤い文字で書いてあったんですよ♪

これは「ポチ」するしかないでしょう(笑)

大好き!ネットショッピング!


で、届いたのがこちら↓

空気清浄機1


空気清浄機です!!

我が家は、5ワンが室内トイレでチッチ&ンコするんです。

アンモニア臭がモワっと臭ったり、ンコのこうばしい臭いがしたり…(T_T)

早速、空気清浄機に働いてもらいましょう。

空気清浄機2


スイッチON!

赤ランプ→オレンジランプ→緑ランプ♪

臭いが取れたよ~ってサインです。

それを見ただけで、「ホントに臭いが取れた!」って思えちゃう単純なかーちゃんです(笑)


3姉妹に齧られちゃうと困るんで、サークルの囲いの中に避難していただきました。

空気清浄機3


緑ランプの時は静かに動いてるんですけど、突然ウィーンと赤ランプ。

一生懸命臭いを取ろうと働き始めます。

5ワンがンコした時と、父が部屋に入ってきた時が多いかな。

父が「何て失礼なヤツだ」って言ってたけど、“タバコ臭”と“加齢臭”を感知していると思うんだ。

優秀なヤツです。

良い買い物をしました♪

Comment

No title

 ネットで購入ですねv-10使った感想とかまた教えてくださいね。
 私も欲しいですけど、どうなのかな~と思っていてなかなか手が出ないものなので、よろしくお願いしますv-354

No title

こんばんはv-411
自動で動くんですか~?
すごいv-363家電好き(!?)の私としましては・・・欲しい~v-10・・・です。

No title

「チチが部屋に入ってきた時」に
笑ってしまいましたよ~!!!
お父様ごめんなさい(^^;
なんて失礼なヤツなんでしょうね~(笑)

うちでも「赤ランプ」になると
おお~がんばってるね♪って思います。。
私も単純なかーちゃんです(^^V笑笑

No title

おはよーございます^^
おおぉーー、買っちゃったんですね~
ボーナスをわんちゃんのために使う咲月ママは、偉いですぅ
ほんと、優れものの賢い空気清浄機ですね。
お父様の言い分・・・わかります。けど、笑ってしまいましたぁ(爆)

No title

父さまが入ってくると作動するんですか?
ビックリ!
そんなに精巧なものなん?
失礼失礼、父さま。
とにかくいい買い物?されましたね。

ワンコが息子ママさんへ

トイレの近くに置くと、すごーく頑張って働いてくれます。
遠くに置くと臭いを感知しないのか働きが悪いです。
設置場所を考慮するとお部屋の臭いが取れる気がします。

manmaruさんへ

自動モードっていうのがあって、くちゃい臭いを感知するとウィーンて動き出します。
あと「花粉」ってモードもあるので、今からスギ・ヒノキの時期の働きに期待しています♪

カンナ号さんへ

カンナ号さんの記事を見て咲月ママも買っちゃいました(^o^)
単純な人間なんで、レッド→グリーンになると嬉しくなっちゃいます。
私の部屋は臭くない!って(笑)

はーやさんへ

ボーナス貰ってワンコのための買い物ばかりしています(^_^;)
気が付くと自分の物は1個もありませんでした(笑)

ごん太さんへ

父はヘビースモーカーなんですよ。
吸わない私にとっては気になる臭いなんです。
空気清浄機も咲月ママと同意見らしく、よく働いてくれます(笑)
いい買い物をしました♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
