08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おもちゃ投げて~

運動会1


3姉妹が「おもちゃ投げて~」とやってきました。

はいはい、投げるよ!

運動会2


投げたおもちゃを「持ってこい」し、「また投げて~」の催促の嵐。

これが始まっちゃうと長いんだ。

30分以上、かーちゃんはおもちゃを投げさせられるんです(^_^;)

運動会3


時々、咲月が独り占めしちゃうんでおもちゃを返してもらって、また投げて~。

3姉妹がやっとペースダウンしたところで終了!

お昼寝タイムへ突入します(-_-)zzz

おやすみぃ


ワンコ同士で遊ぶことも多いけど、やっぱりかーちゃんと遊びたい3姉妹なのでした(^o^)

Comment

No title

こんにちは 美咲ちゃん
体重増加していて ほんと
良かったですね。
それにしても 30分も
おもちゃで遊んであげるなんて
ママさんすごいです。
見習わないと・・
そういえば うちのバルも
おもちゃ抱え込んで 離さないこと たくさんあります。
咲月ちゃん 顔だけでなく性格も似ているかもです。
応援して帰ります。また

No title

笑顔がかわいい♪
うちもたまごちゃんが
大活躍ですよ~
遊んで寝て幸せそう!
ずっといっしょにいたいですね~

暴れん坊バルママさんへ

梅雨で散歩にいけない日が多いので、がんばっちゃいましたよ「おもちゃ投げ」。
「もってこい」してるはずが、咲月がおもちゃを抱え込んで離さないことがたくさんありますよ。
顔だけでなく性格も似ているんですね~咲月と親分。

ポテママさんへ

たまごちゃん、大人気なんですね♪
我が家のたまごちゃん、何代目だろう?
破壊活動を繰り返してます(笑)
遊んで寝て幸せそうですよね!
ずっと一緒にいたいです!

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
