10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みーちゃん復活!

術後1週間が経過したので、ゴハンを「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット」から「アーテミス」をお湯でふやかしたものへ変更しました。

嘔吐なくガツガツ食べました。

そして、今日の夕方、ステキなウンPと出会えました!

待ちに待った“ふっくらウンP” です(^o^)

かーちゃん感激です。


今日も美咲は元気いっぱい!

復活1


復活2


復活3


せま~い部屋を走り回る咲月と美咲。

いつもの日常が戻ってきました。

かーちゃん、とっても幸せです。

復活4


皆様からの温かいコメントにすごく励まされました。

たくさんの元気をもらい、美咲は順調に回復することができました。

本当にありがとうございました。

Comment

No title

おお!
祝・ステキなうんP。
よかったですね、ほんと、一安心。
これでママさんも少し安心して眠れますね。
3姉妹にお布団返してもらえたら、ですけど(笑)
ほんと、ワンコが調子悪いと、自分のこと以上に色々と気になりますね。
いっつも元気でいてくれますように!

No title

 美咲ちゃん良かったですねv-308元気になってこれからまたたくさんお出かけもして、
ママさんも忙しくなるでしょうけど、これで安心ですねv-353良かった。

No title

おはよぉ!
ホント良かったですね!
この笑顔で元気なのが
よくわかりますよぉ!!

No title

ほんとによかった~♪
いい感じのう○ちを見ると感激しますよね~。
一安心、二安心ってとこでしょうね。
じゃれて遊んでる写真が、
元気になりましたよ~って言ってます。(^-^)

No title

美咲ちゃん復活おめでとう!
いや~
良かった良かった♪
うんうん。
ウンPは健康のバロメーターですから、それがつやつや見事なブツとご対面出来ると嬉しいですよね^^
ウチのも毎日それはそれは惚れ惚れするようなのをして下さいますよ(笑)

mocha_mamaさんへ

ステキなウンPと出会えました!
これでホントに一安心です。
ワンコが調子悪いと、自分のこと以上に心配だし、悪いことばかり考えちゃいます。
今回も、美咲が死んじゃったら…と撫でてあげる手が震える時もありました。
いつまでも元気でいて欲しいです。

ワンコが息子ママさんへ

今回は心配しすぎて「2歳の誕生日を迎えられないかも…」と思っちゃうぐらい落ち込みました。
美咲が元気になって本当に嬉しいです。
美咲の体重が戻る頃、公園やドッグランにお出掛けしよう♪と楽しみにしています。

chanmeg さんへ

美咲の笑顔、伝わりましたか?
元気になりました!
これで一安心です。

ぱっちさんへ

運動会に参加できるほど元気になりました!
騒々しい日々が帰ってきました!
食欲もウンPも良好で、完全復活って言ってもいいかなって思います。
すご~く安心しました(^o^)

ルーチョパパさんへ

ウンPは健康のバロメーターですね!
つやつや見事なブツとご対面出来ると感激しますよね!
ルーチョ君のように美咲も毎日それはそれは惚れ惚れするようなのをしてくれるのを願います。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
