08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



術後1週間が経過

19日の夜に緊急手術をして、術後1週間が経過しました。

毎日ウンPの観察を続けるかーちゃんですが、今日は形のある軟らかウンP。

排便後、オシリの毛にベターっとついてしまいお風呂場へGO!となりましたが、「形がある」それだけで喜びの舞を踊るかーちゃんです。

回数も1~2回/日と落ち着いているし、嘔吐もなく食欲旺盛。

順調に回復しているようでホッとしています。


おねーちゃん達の散歩の準備をしていると「みーちゃんも行く!」と大はしゃぎ。

体力的に不安だったのですが、美咲が疲れて立ち止まったら抱っこすればいいかな?と思い、3姉妹揃ってお散歩に行くことにしました。

歩かない歩夢を抱っこし(美咲を抱っこできないじゃん!)、引っ張り癖のある咲月を車道に出ないよう歩かせ(また肉球擦り剥いてるじゃん!)、気が付いたら美咲ちゃんしっかりご近所1周歩いてました(^_^;)

おねーちゃん達の方が手がかかる…。

かーちゃん疲れました…。

みんなで、おやすみぃ


お散歩の後は、おやすみぃタイム。

美咲のことが心配でここ数日あんまり寝てないかーちゃん。

今日は安心して眠れそうと思いきや、どこで眠ればいいのか?困ってしまったかーちゃんです。

布団返して~(T_T)

Comment

No title

お散歩にも行けたんですねe-265良かった~
 うんちってゆるくてつかめない時を知っていると、ゆるくてもつかめるうんちに大喜びしちゃいますよねv-407
 早く完全復帰できますようにv-353

No title

v-424良かった~!v-424
お姉ちゃん達より手がかからなかったお散歩ですね(笑)

こ~んな寝姿を見たら胸が熱くなりますね(^^
睡眠不足の咲月ママさんも咲月ちゃんと
美咲ちゃんの間でゆっくり寝てくださいねv-344

No title

順調に回復している様子で安心しました。
写真が見れないのですが・・・

きっとみんなで安心しきって寝ているのかな?

No title

オオーw(*゚o゚*)w
お散歩に行けたのねv-238
すごい回復力 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まだ柔らかうんPでも形が出てきて少し安心ですね。

昨夜は3姉妹に囲まれて爆睡したコトでしょうv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコが息子ママさんへ

毎日毎日ウンP観察にいそしんでる咲月ママです。
形がある!それだけで嬉しいです。
ウンP見て泣いて喜んじゃいました。
完全復活まであと少しです(^o^)

カンナ号さんへ

お散歩に行ってきました!
1人で3頭を連れての散歩は大変でしたが、美咲が嬉しそうにタッタカ歩く姿に目頭が熱くなりました。
完全復活まであと少しです(^o^)

希夢さんへ

写真見れないですか?
FC2のサーバー障害かな?
すみません。
私の布団の上で安心しきって寝ている3姉妹の写真です。
いつもの何気ない日常の風景なんですが、そんな日常を過ごせることが一番幸せなことだって改めて実感しました。
完全復活まであと少しです(^o^)

☆ぱん☆さんへ

美咲の回復力には驚かされました。
順調に回復しているようで嬉しいです。
ワンコに囲まれて爆睡できて幸せを感じています。
完全復活まであと少しです(^o^)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
