10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハイパー美咲

今日は仕事に行かなければならなかったかーちゃん。

美咲のことが心配で、かーちゃんのお腹がゴロゴロ(T_T)

朝ゴハンをペロリとたいらげ、おトイレタイムに突入した美咲ちゃん。

すご~く軟らかいけど形のあるウンPが見られて、かーちゃん感激!

少しずつだけど、お腹の調子が良くなってきているみたいです。

ハイパー美咲1


仕事から帰ってくると、「おかえり~!!!」と元気いっぱいの美咲ちゃん。

夜ゴハンもガツガツ食べ、軟らかウンPをボトン。

嘔吐もなく、おねーちゃん達と遊んでいます。

ハイパー美咲2


いい笑顔です♪

今日は安心して眠れそうなかーちゃんです。

Comment

No title

こんばんは~☆お久しぶりです。
しばらくご無沙汰してる間に美咲ちゃん…大変だったみたいで。
ビックリしちゃいましたが~
咲月ママ…きっと眠れない日々だったんだろうなぁ
でも少しづつ回復に向かってるんですね♪
(*´ο`*)=3 よかったぁー
3姉妹v-286のいい笑顔が戻って本当にヨカッタv-238

No title

こんばんわ☆
お疲れさまです!!
美咲ちゃん、順調なようですねv-221
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ホントにいい笑顔してるよ~!
やぱみんなと一緒がいいよねw
うちはまだ食欲ナシ。
まぁまだ仕方ないと思うのですが
ね;;
面会はやぱ泣いちゃいましたv-239
あ~お腹はゴロゴロわかります!
あたしは胃が痛い・・・。
美咲ちゃん、ホントに術後に見えない☆
うちも早く元気になって欲しいな
。。

No title

なんて嬉しそうなお顔の美咲ちゃんv-352
きっと咲月ママさんも同じお顔になっているのでしょうね?
あせらず…ゆっくりゆっくり。
そばにいるだけでも安心ですよね。
咲月ちゃんの座り方…
リロとまったき同じだわぁ~ v-411

No title

美咲ちゃん、回復に向かってるんですね!美咲ちゃんの笑顔を見て安心しました~。
よかった~i-179
私もメルのうんPがちゃんとしてきたとき、とっても嬉しかったです。
それはもう毎日うんPじっくり見てましたよi-229
あともう少しですね!

No title

よかったですね~。
一安心ですね。
美咲ちゃん、すっごくいい顔してる。(^-^)
おうちに帰ってこられて、
みんなと一緒に遊べてうれしいんでしょうね。
ほんとわんこは、ハイパーです。

No title

美咲ちゃん、どんどん回復の兆し。
よかったです。ホッとしましたー。
お顔も元気そうだし、あとは体がしっかりと回復してきてくれるのを待つのみですね。
はやくステキなウンPと出会えますように!

No title

本当ですね、どの写真も笑ってますね、辛そうな顔してませんね、
お家にいるって事が
お薬になってるんでしょうね
安心できる場所で、ママさんの
そばにいられることが、一番ですね。

☆ぱん☆さんへ

ここ最近、眠れない日々が続きましたが、美咲も回復してきたので一安心。
ようやく眠れそうです。
梅雨が明けたたら公園巡りをしようかなと思っています。
どこかでバッタリ期待してます。
そう思えるほど、咲月ママの心にも余裕が出てきました。

たらさんへ

アル君、頑張りましたね。
誤飲によるイレウス…美咲も1年前に開腹手術をしたので、他人事とは思えません。
食欲がないと心配ですが、アル君の回復力を信じるのみです。
ゆっくりでいいので元気になってね、アル君!

Club thomasの母さんへ 

美咲が笑顔だと咲月ママも笑顔になります。
うんPも形が出てきて、1日1日回復していってるんだなぁと実感します。

咲月の座り方、リロちゃんもするんですか?
お顔がそっくりだと座り方も似るのかな(笑)

メルママさんへ

うんPをじっくり見ちゃいますよね!
形があるうんPを見たときは、ものすごく嬉しかったです。
美咲に笑顔も戻り、完全復活まであともう少しです。

ぱっちさんへ

おねーちゃん達と一緒に寝て食べて遊んで、美咲に笑顔が戻りました。
咲月ママも嬉しいです。
ワンコってホントにハイパーですね!

mocha_mamaさんへ

回復の兆しが見えてホッとしています。
早く素敵なうんPと出会いたいです!
小さい頃からお腹の弱い子だったんで、美咲のうんPには日々一喜一憂させられてます(^_^;)

reomamaさんへ

1日でも早い退院を望んだものの、このまま下痢が治まらなかったらどうしよう?また吐いちゃったらどうしよう?など、心配が尽きませんでした。
でも、美咲の笑顔を見ると、おうちでのんびり療養できることが1番の薬だと思えます。
たくさんたくさん抱きしめてあげたいと思います。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
