04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


食欲旺盛

今日は仕事がお休みのかーちゃん。

美咲の専属ナースです!


お休みだから朝寝坊♪なんて考えていた自分が甘かった(^_^;)

5:50に「おなかすいた~」って起こされましたよ(T_T)

美咲にはヒルズのプリスクリプション・ダイエットを1/2缶(+抗生物質の薬)をあげました。

10秒も経たないうちに完食\(◎o◎)/!

その上、ねーちゃん達のンコまで食べちゃうし…。

食欲は旺盛のようです。

食後は3姉妹一緒にマッタリお昼寝。

3姉妹


日中は嘔吐・下痢なく過ごしていました。

19:00に夜ゴハンをあげました。

内容は朝ゴハンと一緒。

またまた10秒も経たないうちに完食し、ねーちゃん達のンコを狙っていました。

でも、食べた後、ビチビチの下痢。

食後の大運動会に参加していましたが、途中ちょこっと嘔吐。

その後もしばらくゲフゲフしていました。

まだまだ本調子ではない美咲。

美咲


早く元気になって、おねーちゃん達と走り回れるようになると良いね。
スポンサーサイト

Comment

よかったですね

レオはガンだったので、判ったあと、バタバタと容態が悪くなりました、美咲ちゃんは、間違いなく悪いガンじゃないね、快復の兆しがあるもん♪
ゆっくりゆっくり、栄養を取って
元の体重にもどして、早く元気になってね。元気ポチをしていきますね。

No title

退院おめでとうデス。
検査結果が出てよかった。痩せちゃったけど、体力をつけて頑張れ~。
元気になれば、おねーちゃん達とももっとたくさん遊べるよ。
ママさん、疲れないようにしてくださいね

No title

美咲ちゃん食欲はあるようで安心ですねv-353
 我が家もそうですけど、まだ安静にしていてほしい時に、兄弟達と一緒に遊ばれると心配ですよねv-399
 遊ばせてあげたいけど不安だし、でも気持ちは上向きなんだなぁって嬉しくもありv-398
 ママさんの事だから大丈夫でしょうけど、遊びはまだほどほどでって美咲ちゃんにお伝えくださいv-344

No title

3姉妹の写真を見て嬉しく思います。
みんな一緒で安心した表情していますね!
あとは、美咲ちゃんの体調が少しでも早く回復を祈るばかりです。
もうちょっと・・・
頑張ってね!

No title

退院おめでとうございます。

食欲があるってそれだけで嬉しくなりますね。
まだまだ、本調子じゃなくても
ご飯 たくさん食べて
大好きなママやお姉ちゃんと一緒に
いるうちにドンドン回復してくれることでしょう。

美咲ちゃん早く元気になぁれv-364
ううん、慌てなくていいよ、ゆっくりゆっくり回復していこうね。

ママさん、疲れを出さないように
好きなものたくさん食べて
パワーつけてくださいね。

No title

まずは退院おめでとう!
良かったよかった。
食欲もあるようですし
元気になることでしょう。

逆に咲月ママさんがダウンした
なんてことのないように
ご自愛ください。

No title

ねえちゃんたちのウンPまで食べちゃう食欲には
一安心しました(笑)
でも・・・・
やはり無理は出来ませんね。

少し大人しくして(それは無理かな^^;)
咲月ママさんを安心させてね~美咲ちゃん(^^

reomamaさんへ

レオ君はガンだったのですね…。
美咲はガン?と検査の結果が出るまでずっと考えちゃってました。
例えそうだとしたら、美咲と一緒に戦うぞ!とまで思っていました。
今回は腸炎とのことで、腸の炎症が治まるのを待つのみです。
reomamaさんから元気をもらいました!
美咲の回復力を信じて見守ります。

翔ねーさんへ

美咲が元気に退院できたこと、すごく嬉しいです。
まだまだ本調子ではないけれど、ゴハン食べて体力戻して、ねーちゃん達と元気に遊べることを願ってます。

ワンコが息子ママさんへ

食欲旺盛すぎてビックリです。
でも、そのくらい食欲があれば回復も早いかなって思います。
ねーちゃん達とはしゃぎすぎてしまい、安静にして~と思わず叫びましたよ。
部屋を分けようかと思いましたが、3姉妹にとってそれはストレスになるようなのでやめました。
しばらくは美咲のストーカーをして、うんPの観察と体力の回復に努めようと思っています。

希夢さんへ

3姉妹一緒の姿には涙が出るほど嬉しいです。
家族一緒に過ごせるって幸せですね。
これからはゆっくり美咲の体調が戻るのを見守っていきたいです。

BE☆MAママさんへ

食欲があるってホントに嬉しいです。
回復していっているんだなぁと実感します。
早く…とは思っちゃいますが、ゆっくりでいいので元気になって欲しいです。

ごん太さんへ

食欲があるので、回復も早いかなって思っちゃいます。
下痢!嘔吐!とまだまだ心配事は多いですが、咲月ママが倒れたら看病できる人がいないので、自分の健康にも気をつけていきたいです。

カンナ号さんへ

ねーちゃん達のうんPまで…咲月ママもビックリです!
食欲旺盛なのは嬉しいけど、食べるものは選んで欲しいと思いましたよ(^_^;)
はしゃぎすぎないで、ゆっくり体力を戻していって欲しいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
