04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



面会2

術後2日目。

今日も美咲の面会に行ってきました。

シッポを振ってかーちゃんにしがみつく美咲。

昨日よりも元気そうに見えて一安心。

先生から、今夕か明朝に食事を開始して、胃腸の動きが良ければ退院の方向だと言われました。

今回の手術では、バイオプシーをして閉創しただけなので、根本的な治療はされていません。

なので、ゴハンが食べれるかどうかすごく不安です。

腸の炎症が落ち着いて、正常な蠕動運動が行なわれるのを祈るだけです。

今日も美咲をケージに戻した時、「きゅーーーーん」と病院中に響き渡る声で鳴かれました。

「置いていかないで!」とケージの中で大暴れ。

先生に「お願いします」と言って病室を後にしましたが、連れて帰りたい気持ちでいっぱいでした。

でも、今はお互いに我慢です。

先生を信頼してお任せし、美咲の回復力を信じて待つしかありません。

頑張れ!


早く元気になって、かーちゃんの元へ帰ってきてね。

Comment

No title

美咲ちゃん少し元気になったのですね!!
無事にご飯が食べられますように
きっと咲月ママさんのお気持ちは
届いてると思いますよ!

No title

 離れるのって辛いですよね、お互いにすごく淋しいだろうな、って思います。
 その我慢のぶん、美咲ちゃんの腸が早く正常に戻るといいですね。

No title

少し元気になってよかったです。
しかし、面会辛いですよね。
会えないのは寂しいし、
でも、会って置いてくるのは、もっと辛いし。
でも、あと少しの我慢。
ご飯がちゃんと食べられるようになれば、
帰ってこられるんですもんね。
美咲ちゃん、がんばって良くなったら、
お家に帰れるからね。
もう少しの辛抱だもん、がんばれるよね。
咲月ママさんも、体壊さないようにがんばってくださいね。

ポテママさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
元気な美咲の姿に一安心です。
ゴハンが食べられれば退院とのことで、腸が正常に動いてくれるのを願うばかりです。

ワンコが息子ママさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
ゴハンが食べられれば退院と、先が見えてきました。
今はジッと我慢し、美咲の腸が正常に動いてくれるのを願うばかりです。

ぱっちさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
本当に面会辛いですよね。
会えないのは寂しいし、でも、会って置いてくるのは、もっと辛いし…。
翌日は面会を控えました。
早く美咲が家に帰ってくることを願うばかりです。

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
