06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


入院しました

元気も食欲もない美咲。

8:30にかかりつけの病院を受診しました。

触診・エコーでは腸内に異物は確認できず。

採血の結果は異常なし。

レントゲンの結果、胃腸の動きが悪く腸内にガスが溜まっているとのこと。

とりあえず点滴をして、もう1日絶食で様子をみることとなりました。


13:30に美咲が下痢。

15:00に再度かかりつけの病院を受診しました。

検便の結果、桿菌がいるとのこと。

胃腸炎?

でも誤飲の可能性も否定できない。

このまま入院してバリウム検査をすることになりました。

ストレスになるので本当は入院させたくはなかったのですが…。

明日は仕事のかーちゃん。

嘔吐・下痢が続いてゴハンが食べられない美咲を、日中お留守番させることはできなかったんです。

ナースなんかしているくせに、自分の家族をみてあげられない不甲斐なさに涙が出てきちゃいました。

入院


入院しちゃったからね。

咲月を抱きしめて泣いちゃいました。

明日、仕事が終わったら病院へ直行します。

元気な美咲に会いたいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

美咲ちゃん心配ですね・・・
ママさんも気が気じゃないですね(><)
でも、今回は病院にお任せして
しっかり治していただきましょうね・・・

咲月ママさんも元気を出して
お仕事を頑張ってください。。

早く元気な美咲ちゃんに戻るのをお祈りしています!!!

No title

美咲ちゃん入院!?
お仕事どころじゃないのわかります
でもカンナ号 さんもおっしゃるように、お仕事頑張ってくださいね
美咲ちゃんも頑張ってますよ
早く早く元気になりますように
祈ってます!

No title

はじめまして(○´ω`○)ノ
コメントありがとうでした♪
美咲ちゃんだいじょうぶですか??
ウチも今回はかなり凹みまくりでした;やっと落ち着いてきたみたいです。。
咲月ママサン、30代・独身・ナースなんですか??
ウチと一緒ですよ!!
ただ、あたしは近くの実家にアルがいるんですが(´・ω・`)
なんかとっても親近感で、ぜひ仲良くして頂いたら嬉しいです☆
押し付けがましくてスイマセン←
あたしは仕事だと平気?なんですが・・・わがコのコトになるとまったくダメで・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしちゃう;
お互い頑張りましょうね♪
美咲ちゃん、早く元気になりますようにww

No title

美咲チャンが入院とは心配ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

1日も早く治って元気な姿が見れるようにお祈りしてますね。

ママさんも心配でしょうが、
元気を出してくださいね。

美咲ちゃん(ToT)
早く良くなってね(ToT)
咲月ママさん元気だして下さいね(>_<)
それから、お仕事、大変なお仕事されてるので、是非×2体調など崩されませんように☆
ご自愛くださいm(__)m
美咲ちゃんが早く良くなること、むっくとららと祈っています☆

No title

美咲ちゃん早く元気になるといいですね。
 下痢と、嘔吐ではお留守番心配ですよね、病院に任せてとは言っても心配で仕事どころじゃないですよね。
 でもあまり思い詰めて、ママさんが体調不良にならないでくださいね。心配ですe-263

No title

入院になってしまったんですね。
心配だけれどその方が安心だと気持ちを前向きに…。
採血して異常がなかったのね。
こちらの散歩友達も同じ症状です。
でもみんな元気に回復しています。
大丈夫だよ!
本当に祈るばかりですが早く美咲ちゃんが
元気になりますように…。
咲月ちゃんも心配顔ですね。
早く帰ってきてほしいね。
咲月ママさんも体調崩さないようにしてください。

No title

美咲ちゃん入院したんですね、
頑張って美咲ちゃん!
早く咲月ママさんに笑顔を
みせてあげてね。
咲月ママさんに私も元気を
もらったので
今度はママさんに元気を送ります!
お仕事も
無理しないでくださいね~!

No title

お久しぶりです。。
みーちゃん入院しちゃったんですかv-356
心配ですねぇv-404
原因が分かって早く良くなるとよいです。。

咲月ママさんも無理せずに頑張ってくださいv-291

No title

美咲ちゃん入院ですか。
それはさぞや心配なことでしょう。
大切な家族が入院だなんて考えただけでも涙が出てきそうです。
美咲ちゃんにとっては病院はストレスかもしれませんが、体調崩してる美咲ちゃんをお留守番させる方が心配ですもんね。
早く元気になって咲月ママさんの元に帰ってくるといいですね!
咲月ママさんにおかれましては、まずはご自愛下さい。

No title

心配だね~
ナースなんかしているくせに、自分の家族をみてあげられないなんて言わないでください。
ここはやはり、専門の方にお願いするのが正しいのですから・・・
きっとすぐに良くなりますよ!

心配ですね

お互い同じ時期に入院で
心配ですね。
ポテトはバリウム検査の結果
誤飲ではなく胃腸炎でしたが
やっぱり検査してみないと
分かりません。
わたしもフルタイムで仕事を
しているため具合が悪い状態でお留守番は不安です。
美咲ちゃんの一日もはやい
ご回復お祈りしています。
よければブログリンクさせて
もらってもよいでしょうか?

カンナ号さんへ

温かい言葉ありがとうございます。
先生を信頼してお任せしていますが…仕事が手につきません。
先輩に訳を話して定時退社させてもらいました。
検査の結果は後日アップしますが…心配です。
早く元気になって欲しいです。

chanmeg さんへ

温かい言葉ありがとうございます。
美咲も頑張っているんですもんね。
ママが泣いてばかりはいられませんね。
なんでこんな時に仕事なんだろうって正直思いましたが、仕事をしなければワンコ達の生活を守れません。
仕事も4ワンの世話も頑張ってやって、美咲が元気に退院してくるのを待っています。

たらさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
そして、ご訪問ありがとうございます。
美咲の場合、誤飲を強く疑ってバリウム検査を頼みました。
結果は…後日アップします。
お察しの通り、30代・独身・ナース・静岡県在住です。
なんだかとっても親近感湧いちゃいます。
こちらこそ仲良くして頂いたら嬉しいです。
私も仕事だと平気?なんですが、我が子のことになると全くダメで、アワアワしちゃってますよ。
早く元気になって欲しいです。

masuさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
日に日に元気がなくなっていく美咲を見ているのが辛いです。
早く元気になって欲しいです。

muccux2さんへ

温かい言葉ありがとうございます。
先生を信頼してお任せしていますが…仕事が手につきません。
せめて原因が分かれば、治療法方も決まるんですけど…。
仕事から帰ると美都&光&咲月&歩夢がシッポを振ってお出迎え。
この子達のためにも泣いてばかりはいられません。
咲月ママも元気を出さなければ!と思います。
美咲にも早く元気になってもらいたいです。

ワンコが息子ママさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
病院に任せて…とは言っても、心配で仕事どころじゃなかったです。
早く原因が分かって治療して、元気になって欲しいです。
りく君の下痢も早く治るといいですね。
お互いに眠れない日々が続きますが、ママさんこそ体を壊さないか心配です。
ご自愛くださいね。

Club thomasの母さんへ 

温かい言葉ありがとうございます。
大丈夫だよ!っていう母さんの言葉に勇気づけられました。
絶対美咲は元気になって帰ってくると信じて待っています。

る〜くさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
旦那さんは大丈夫ですか?
読み逃げしちゃいましたが、手術が無事に終わって良かったです。
旦那さんも美咲も早く元気になって欲しい気持ちで一杯です。
る〜くさんの元気を受け取りました!
咲月ママも元気を出して、笑顔で面会に行ってきます。
美咲をこれ以上不安にさせてはいけないですもんね。

キィママさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
早く原因が分かって治療して、元気になって欲しいです。
読み逃げしちゃってましたが、ベビーちゃん達、大きくなりましたね。
癒されました。

ルーチョパパさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
大切な家族が入院!
本当に考えただけでも涙が出てきちゃいます。
美咲にとっては病院はストレスかもしれませんが、体調崩してる美咲をお留守番させる方が心配でした。
早く元気になって帰ってきて欲しいです。

ロビンままさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
ナースなのに…って自分を責めてしまいました。
具合の悪い我が子の側に付いていてあげられないなんて…。
でも、手遅れにならないうちに専門家にお任せして、早期に治療をしていただくのが最良の方法ですね。
早く元気になって欲しいです。

ポテママさんへ

温かい言葉ありがとうございます。
そして、ご訪問ありがとうございます。
同じ日に入院、バリウム検査をするとのことで、他人事とは思えずコメントさせていただいちゃいました。
ポテト君は胃腸炎だったんですね。
この時期、嘔吐・下痢をする子が多いので心配ですね。
早く元気になることを祈っています。
そして、美咲も早く元気になって退院してもらいたいです。

リンク大歓迎です。
こちらもリンクさせていただいちゃいます。
これからもよろしくお願いします。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
