10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



心配です

午前1時。

美咲が嘔吐。

8時半に動物病院が開くので、それに合わせて受診しました。

先生が触診をするのですが、お腹を痛がるので詳しくは診察できず。

検便の結果は異常なし。

体温は平熱。

とりあえず点滴をして、1日絶食で様子をみることとなりました。

午後3時。

美咲が嘔吐。

明日も朝一で病院に行ってきます。

誤飲?胃腸炎?

心配で心配で、かーちゃんの胃が痛いです。


元気のない美咲を心配しているのか、咲月が美咲をペロペロ。

心配です1


落ち着かない咲月を心配しているのか、歩夢が咲月をペロペロ。

心配です2


今晩も眠れそうにないかーちゃんです。

Comment

No title

きっとわんこさんたちも、心配で心配で仕方がないんでしょうね。
思いやるのある姉妹ですね。
下痢と嘔吐・・・心配ですよね。
誤飲すると、胃にあるうちは何も症状が出ないらしいけど、
小腸にそれが入ると、嘔吐したり下痢したりするって言われました。
美咲ちゃん、早く治るといいですね。

ぱっちさんへ

誤飲すると、胃にあるうちは何も症状が出ないらしいけど、小腸にそれが入ると、嘔吐したり下痢したりするんですね。
美咲は何でも口に入れて食べちゃう子なので、細心の注意を払ってきたはずなんですが…。
次の日の朝一で病院を受診。
点滴でもう1日様子みてと言われたけど、心配で午後一の診察に行ってバリウム検査をお願いしました。
検査の結果次第では緊急手術。
心配で落ち着かない咲月ママです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
