10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大丈夫かなぁ

大丈夫かなぁ


夜勤から帰ってきたら、トイレに下痢P\(◎o◎)/!

誰???

1ワンずつおしりのチェック。

美咲だった…。

午後、またまた下痢Pしてました(T_T)


夜ゴハンは食べたけど、いつものようにがっつかない。

食後の大運動会にも参加しない。

しかし、嘔吐はないし腹鳴は亢進してないので、とりあえず一晩様子をみることにしました。


ペットシートを誤飲して開腹手術をしたことある美咲。

なんか変な物食べちゃったの?

それとも、ちょこっと風邪ひいちゃっただけ?

心配で心配で、かーちゃん落ち着きません。

明日の朝の様子で…病院?かな。

Comment

No title

美咲ちゃん大丈夫??
なんか不安定な気候だし
体の調子もおかしくなるよね
今朝の様子はどうだったかな?
心配ですよね
早く良くなってね
お大事に…

No title

美咲ちゃんその後どうでしょうか?
こちらでも吐き気と下痢Pのお友達が
とっても多いです。
そんな症状でも元気そうに見えるし
食欲もあるらしいのですが。
美咲ちゃんはどうかな?
早く治りますように…。
祈っていますよ~。

No title

美咲ちゃん、大丈夫ですか?
大事に至らないといいんですが。
また元気になって
みんなでドッグランとか
家の中での運動会、走り回ってください!

No title

v-406 美咲ちゃんどうしたんでしょう。
 冷えたとか?何か食べたとか?
原因かわからないと対処法も難しいんですよね。
 我が家もりくが長期にわたり下痢になった時、眠れない日々が続いたので、ママさんの心配な気持ち分かりますv-356
 でもママさんも心配し過ぎて体壊さないようにしてくださいねv-356

chanmeg さんへ

月曜日は休診日だったので一晩様子みて、火曜日に病院へ連れて行きました。
点滴と絶食で様子みていましたが…症状は改善しません。
すごく心配です。
早く元気になって欲しいです。

Club thomasの母さんへ 

季節の変わり目で体調を崩しただけなのか、誤飲?なのか、心配で心配でたまりません。
翌朝、病院が開くとすぐに受診しました。
早く元気になって欲しいです。

ごん太さんへ

ちょこっと体調を崩しただけならいいんですが…。
つい先日、ドッグランで元気に走っていたのに…と思うと涙が出ちゃいます。
早く元気になって欲しいです。

ワンコが息子ママさんへ

冷えたとか?何か食べたとか?
原因が分からないと余計不安で…。
早く元気になって欲しいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
