09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグラン…?

冬のボーナス、入ったー!!

早速、銀行へGO!!

銀行の駐車場で、父とバッタリ会う。

父「何でここにいるの?」
私「ボーナス日だから。」
父「俺も」
私「んじゃ、買い物行こう。」
父「そうだな。」

“貯金をする”という言葉を知らない我が家。
お買い物ツアーに出掛けちゃいました。

行った先は、12月1日にオープンしたイオン。
目的はペットシティでお買い物。

親子そろって田舎者なので、
ネット通販でしか手に入らなかった商品が、目の前で売られているのを見て感激!

讃岐うどん

ワイン


いろいろ買って、外に出てみると、ドッグランが併設されていました。

ドッグラン


どこからか聞こえてきた会話。
「店内にペットを連れて入っちゃいけないから、ここに犬を預けていくのかな?」

父と顔を見合わせて笑っちゃいました。

で、ホントに犬をここに置いて買い物に行っちゃううのかな、あの人?
想像すると、笑い事ではない気がしました。

Comment

我が家もイオンのペットシティーにはいきます~♪ドッグランがあるのは凄いですね!
今日はワンコがいなかったのかな?
ドッグランって言葉もワンコを飼うまで知らなかった私・・・・
この人たちの事笑えなかったかも(笑)


美咲ちゃんはその後どうですか?
早くよくなるといいですね(^^
硬いカラーの時は痛々しかったけど
ドーナツ型クッションだと少し楽そうでよかった!

カンナ号さんへ

美咲の外耳炎は良くなりました!
流涙症は長いお付き合いになりそうです。
ドーナッツカラーは付けていても嫌がらないので買ってよかったです。

ドッグランは人がいなかったので、ここに犬を放して買い物に行かれても困るかな?と思いました。
「ドッグラン」って言葉を知らない人は私の周りにも結構います。
知らないってことは怖いなと思います。
トラブルないように気持ちよく利用できると良いなぁと思いました。
今度、咲月を連れてこようかな♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
