07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトンを受け取りました!

ワンコが息子』のワンコが息子ママさんからバトンを受け取りました!

ルールの説明から始めます。

■バトンのルール■

 (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
 (2)嘘、偽りなく答える
 (3)アンカー禁止 
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム 

★名前は?

 咲月ママです。

★年は?

 嘘、偽りなく…

 30歳です。今年で31歳です。

★恋人は?

 いません。

 その昔、「彼氏とデート」より「ワンコとデート」を優先させたことのある咲月ママ。

 3姉妹を家族に迎え、ワンコが娘!宣言をして早2年。

 3姉妹中心の生活をしているので、歩夢&咲月&美咲がいれば充分です!

★好きなタイプは?

 「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言える人。

 ワンコLOVEな人。
 
★嫌いなタイプは?

 優柔不断な人。

 約束を守らない人。  
  
★好きな漫画は?

 「ひゃほ~♪ウニファミリー」

 「今日のさーびす&フランビー☆」

 「まんまる わるつ」

 ワンコの漫画が大好きです♪

★好きな食べ物は?

 ごはんとみそ汁。

 日本人だから♪
 
★好きな音楽は?

 「BUMP OF CHICKEN」
 
 「PORNO GRAFFITTI 」

 音楽は車の中で聞くことが多いです♪ 
 
★好きな映画・おすすめ映画は?

 「名探偵コナン」 

 毎年、楽しみにしています♪

 探偵さんが活躍するモノが好きなんですよ~。
 本:「シャーロックホームズの事件簿」
 ドラマ:「刑事コロンボ」「古畑任三郎」
 アニメ:「金田一少年の事件簿」「探偵学園Q」「人形草紙あやつり左近」
 ゲーム:「DS西村京太郎サスペンス」「DS山村美紗サスペンス」「ミステリート」
 
 ★好きなブランドは?

 ブランド…興味ないです(^_^;)

 3姉妹が着ている服は「full of vigor」が多いです(^o^)

 サイズがピッタリなんです!
 
★コレクションは?

 ヨーキーグッズコレクション♪
 
ヨーキーグッズ1


★罰ゲームは?

 1ヶ月間、ワンコグッズをネット通販で買わない。

 ついついポチッと衝動買いしちゃう咲月ママ。

 この罰ゲームは…厳しいぞ!
 



バトンを受け取ってから2週間経っていました\(◎o◎)/!

ワンコが息子ママさん、UPが遅くなってすみませんでした。



いかがでしたでしょうか?

咲月ママがちょこっと変わった人間だってバレちゃいましたね(^_^;)

自分のことを書くって、なんとなく恥ずかしいですね(*^_^*)



さてさて、受け取っちゃったバトンをどうしましょう?

暇だぞ!ネタがないぞ!という人、是非もらってください!

誰ももらってくれないと、1ヶ月間の通販禁止令が出ちゃうんです(T_T)

それとも、かーちゃんの辞書には「貯金」という言葉がないので、付け加えろ~という神のお告げなのか?

困ったぞ(>_<)

Comment

No title

 咲月ママさんバトンありがとうございますv-411
 ありがとう、ごめんなさい分る~v-363って思ってみちゃいましたよ。
 パパと結婚した時に10カ条を作りその中にその2つの言葉は素直に言おうと決めたくらいなのでe-263
 探偵もの私も好きですe-266こうしてバトンでママさんを知り、似ている所がたくさんあってまたママさんを好きになりましたv-10

No title

バトン ご苦労様でした
コナンや古畑さん大好きです
探偵物すきなんですね^^
それにしても ヨーキーグッズ
凄いですね~
一ヶ月は絶対無理な気がしますよ

No title

こちらでもバトンですか。
最近このバトンよく見かけます^^
ワンコ漫画だったら、「いぬばか」や「考える犬」も面白いですよー。
探偵もの好きなんですね。
自分は栗本薫さんの「伊集院大介」シリーズの探偵ものが好きです^^

バトン、お疲れさまでしたー!

ワンコが息子ママさんへ

アップが遅くなってホントにすみませんでした。
結婚した時に10カ条を作ったんですか?
見てみたいです、10カ条。
その中にあったんですね「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言える人。
これは自分自身の課題でもあるんですよ。
素直な性格ではないんで(^_^;)
家族や友達、大切な人達に伝えていきたい言葉です。
ママさんも探偵モノ好きなんですか?
似ているところがたくさんあると、親近感が湧いちゃいます(^o^)

さなさんへ

コナン大好きで、ここ数年、テーマ曲を着信音にしています。
古畑任三郎の再放送を欠かさず見ています。
そのくらい、探偵モノ好きなんですよ~。
ヨーキーグッズ、13年間コツコツ集めました。
まだまだ欲しい物たくさんありますが、ジッと我慢しています(笑)
ネット通販1ヶ月禁止は…絶対無理な気がします、自分でも(^_^;)

ルーチョパパさんへ

このバトン、最近よく見かけますね。
ルーチョパパさんやハナオンマさんのバトン、読み逃げしちゃってました。
「いぬばか」「考える犬」「栗本薫さんの伊集院大介シリーズ」( ..)φメモメモ。
ご紹介ありがとうございます(^^)
興味津々、読んでみまーす(^o^)


Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
