10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグランに行ってきました♪

「かーちゃんが平日休み」+「雨が降ってない」=「ドッグランへGO!」

咲月の頭の中ではこんな公式が成り立っているようで、かーちゃんが寝返りをうつたびに「かーちゃん起きた?」と聞いてきます。

お顔ベロベロ攻撃&お腹へドーン攻撃に負けて、朝霧にあるドッグランに行ってきました。

ドッグラン1


ドッグラン2


ドッグラン3


久々のドッグラン。

みんな楽しそうに走っています。

普段は見られない、良い笑顔です(^o^)

行く前は「休みなんだから寝かせて~」と思いましたが、この笑顔を見ると「連れてきてあげて良かった~」って思います。

3姉妹だって長時間のお留守番を頑張ってくれてるんだから、休みの日は家族サービスしないとね!

ドッグラン4


貸しきり状態のランでボールを追いかける3姉妹。

舌長族に変身しちゃいました。

ドッグラン5


思いっきり走った後は、いつものカフェ~でマッタリ(^^♪

カフェ


歩夢ちゃん、お気に入りのベッドの上からキッチンをジッと見てます(笑)

オーナーさんはかーちゃんが注文したカツサンドを作ってくれているんだ。

歩夢ちゃんのではないんだ。

残念!

かーちゃんがカツサンドを食べていると、オーナーさんが3姉妹にクッキーやパンを御馳走してくれました。

美味しかったです♪

Comment

楽しそう(*^_^*)

こんばんはv-411
楽しそうに走ってますね~v-344
この笑顔が見たくて、お休みの日にはどっかに連れて行ってあげたくなっちゃうんですよねv-411
近くにこんな素敵なドッグランやドッグカフェがあるんですか?
いいですね~v-398

リンクありがとうございましたm(_ _)m

No title

3姉妹v-30メッチャ嬉しそう!
いい顔してるね (d≧▽゚)oグゥ!
『お顔ベロベロ攻撃&お腹へドーン攻撃』に負けて
行った甲斐があったよねv-237
そんな3姉妹をみて幸せ気分の咲月ママが眼に浮かぶ~
あっ!顔がわからないから妄想ですが・・・!

せっかくお天気がいい日が続くから我が家もお出掛けしたいけど
明日(すでに今日?)からお祭りで昼間から仕事です(´_`。)グスン
v-278月曜まで持ってくれないかなぁ~

No title

こんにちは~
ホントにいつも良い笑顔~~
連れて行った甲斐ありますねー
こっちまで楽しくなるよ!!

No title

休みの日くらいゆっくり寝ていたい!
でもせっかくの休みだから愛犬とどこかに遊びに行く。
分かります、分かります!
まったくその通りですよね^^
少ない休みだからこそ
愛犬と過ごす時間を大切にしたいですもんね。
それにあんなに嬉しそうな顔みたら疲れも吹っ飛びますよね♪
みんなイイお顔してますよー^^

manmaruさんへ

車で40分ほどの所にドッグランがあるんです。
ノーリードで思いっきり走らせてあげたいとき、連れてっています。
無表情な咲月が凄く良い顔して走るんで、1ヶ月に1回は来ていますよ(^o^)

☆ぱん☆さんへ

楽しそうに走っている3姉妹を見て、幸せ気分の咲月ママです♪

☆ぱん☆さん、お仕事お疲れ様です。
お休みの日に晴れると良いですね。
私は今度のお休みに富士西公園に行ってみようかなって思っています。
実はまだ1度も行ったことがないんですよ~。
晴れるかな?

chanmeg さんへ

ホントにいつも良い笑顔なんです♪
連れて行った甲斐ありますよ(^o^)
3ヶ月フリーパスを買ったんで、晴れたらまた行きたいです!


ルーチョパパさんへ

休みの日くらいゆっくり寝ていたい!
でもせっかくの休みだから愛犬とどこかに遊びに行きたい!
パパさんも同じ気持ちなんですね(^^♪
同士!!(笑)
少ない休みだからこそ3姉妹と過ごす時間を大切にしたいし、あんなに嬉しそうな顔を見たら疲れも吹っ飛んじゃいました♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
