05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連れてって~

今日も、日は照ってなかったけど、暑かったですね~。

なんだかとってもスターバックスのコーヒーが飲みたくなってお出掛けしたかーちゃん。

3姉妹はお留守番です(^_^;)

帰ってきて、玄関で靴を脱いでいると1通のメールが届きました。

「今日は仕事かな?暇だったらお茶しない?」

ナイスタイミングです、友よ!

もちろんお茶しに行くよ( ^^) _旦~~

というわけで、3姉妹、またまたお留守番よろしくね。

連れてって2


今日はドッグカフェには行かないんだよ。

ワンコはNGなんだよ。

連れてって3


連れっててあげられないんだよ~。

ごめんね。

連れてって1


咲月ちゃん、帰ってきたら散歩に連れっててあげるから拗ねないでよ~。


3姉妹を振り切ってお出掛けしちゃったかーちゃん。

久しぶりにカラオケしちゃいました♪

大きな声で歌うってストレス発散になりますね!


夕方6時。

約束どおり散歩へGO!


先発隊は咲月&美咲。

今日も近所の公園まで足を延ばしてみました。

車を気にせず、のんびり歩けるって良いですね。


後発隊は歩夢&光。

歩かない歩夢を抱っこして、光とのんびり散歩。

2歳児が抱っこされていて、11歳児が歩いてるって…。

やっぱりおかしいと思うんだ、あゆちゃん!

隠れたぞ


咲月の後ろに隠れてもダ~メ。

ランでは走るのに、お散歩はできない困った子です。

Comment

No title

咲月ちゃんの目力には
やられちゃいそうだな~(´д`)うへへ・・・
かぁちゃんのお休み=おでかけに
連れて行ってもらえる♪
って思いこんでる3ワンさんたちだね( ´艸`)ムププ
咲月ママさんだって、たまにはワン抜きで遊びたいよね~♪

って↓マッサージ気持ち良さそう~♪
でもさ、嫁入り前の娘さんが
マッサージネタってどうよ?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

よなさんへ

そーだ、咲月ママは嫁入り前の娘さんだった!
よなさんに言われるまで忘れていましたよ(^_^;)
その昔、「彼氏とデート」より「ワンコとデート」を優先させた私。
ワンコが娘!宣言をして早2年。
嫁に行く予定が全くありません(T_T)

咲月の目力にはやられっぱなしですよ。
それを振り切って遊びに行っちゃったもんだから、遊んでる最中も咲月の顔が浮かんでました(笑)
でも、たまにはワン抜きで友達とはしゃぐのも楽しいですね!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
