04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑かった~

今日は暑かったですね~。

お昼過ぎ、3姉妹が「散歩!!!」って猛アピールしてきましたが、熱中症になると困るので、「ダメ!夕方だよ!」って言って、かーちゃんだけ出掛けちゃいました。

向かった先は治療院。

鍼・灸・マッサージを初体験してきました\(◎o◎)/!

少しでも肩こり・腰痛・頭痛が治れば…と、藁をも掴む思いですよ(^_^;)

90分で4000円。

今のところ効果は???ですけど、来週も予約を入れてきちゃいました。


さてさて、家に帰ると、3姉妹がお昼寝してました。

お昼寝1


夜は仲良くおやすみぃ~な3姉妹ですが、さすがに昼間は暑かったらしい。

1ワン1ベッドで寝ています。

珍しい光景です(笑)

お昼寝2


お昼寝3


お昼寝4



夕方6時。

ようやく涼しくなってきたので、散歩へGO!

(美都さんは、父が見守っている中、家の前をチョコチョコ歩いています。)


先発隊は咲月&美咲。

今日はお留守番させちゃったお詫びに、散歩コースを変更して近所の公園まで足を延ばしてみました。

いつもと違うコースは新鮮で楽しかったです♪


後発隊は歩夢&光。

歩かない歩夢を抱っこして、光とのんびり散歩。

んっ?2歳児が抱っこされていて、11歳児が歩いてるって…。

おかしいと思わないかなぁ?あゆちゃん!

隠れたぞ


咲月の後ろに隠れてもダメだぞ。

君にはリハビリのために歩いてもらいたいんだけどなぁ。

Comment

No title

1ワンに1ベッド。
きゃわいいですね~♪
こんなのみるとまるで人間?って思ってしまいますね(笑)
肩凝り・腰痛・頭痛ですか。
それはお辛い事でしょう。
人間のカラダって精密機械より精密ですからね、ホンの些細な事で調子崩しちゃうこともありますもんね!
早く良くなる事をお祈りしておりますよ。

No title

とっても暑いだったものねぇ~
いつも仲良く寝てる3姉妹も離れて寝るのね(・。・;

マッサージ…90分で4000円。は安い!(゚∇゚ ;)!
是非、紹介して!!!



No title

そちらはそんなに暑かったのね~
だから、別々に寝てたのね。
それにしても、この写真も下の並んで寝てる写真もメチャメチャ可愛いわ~

いつもここに来ると多頭飼いの楽しさが伝わってくるわ。
仕事の疲れもどこかへ行っちゃうね。

ルーチョパパさんへ

お気遣いありがとうございます。
長年、肩凝り・腰痛・頭痛に悩まされています(T_T)
就職して3交代勤務を始めてひどくなったような…。
社会人は体調管理も立派なお仕事なんで、これ以上悪化させないように気をつけます。
3姉妹のために諭吉さんをゲットしなくてはなりませんので(^o^)

☆ぱん☆さんへ

ホント、暑い日でしたね~。
これからの季節、くっついて寝てくれないんだろうなぁと思うと、なんとなく寂しい気がしちゃいます。

市立病院の隣、南国マートさんの2階にある治療院に行ってきました。
鍼&灸&マッサージで4000円。
マッサージだけでもやってくれるそうですが、そうすると値段は???です。
今度リサーチしときます!

ハナオンマさんへ

多頭飼いライフ、癒されますよ~。
くっついて寝てても、1ワン1ベッドでも、可愛いんです♪

でも、美都&祐都&光&楓の4ワンのときは、こんなに仲良くくっついて寝ることはなかったですよ。
歩夢&咲月&美咲はホント仲良しなんだなぁって思います。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
